ホンダ 新車を購入。ボンネットの中に・・・


読者の方から信じられないツィートを紹介されました。

0000


「 これホンダに言いに行ったら認めへん。認めるところか
動物が入れたとか意味がわからんこと言い出してん。
もう嘘ついてますって言うてんのと一緒やん。 」
https://twitter.com/rxyxoxcxhxi/status/

さらにスズキ スペーシア購入者からも似たような話が。

0000


「 僕の友達のスペーシアもボンネット開けたらパンが入っていました  」
https://twitter.com/notvip8888/s8295168

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-06 20:20 | ホンダ | Comments(5)

Commented by 某整備士 at 2016-04-07 00:07 x
某ディーラーで整備士やってますけど、エンジンルーム内にエビフライとか食パンが入ってることがよくありますw
変わり種ではザリガニの死骸やキウイとかもありました
ほとんどが猫か小動物の仕業でしょうね
Commented by ともたん at 2016-04-07 01:16 x
猫でしょうね

ちょっと前に猫バンバンって話題になってたし
Commented by cvcc at 2016-04-07 10:02 x
工場で入る訳がないでしょうに!(苦笑)
外国のどっかではリスが住んでいましたし、車は下からエンジンルームに小動物が入れます。
日本ならネコやネズミ何かが持ち込んだのでしょう。
やれやれ・・・
Commented by さまやん at 2016-04-07 12:32 x
自分のR2に干し柿が入っていたことがありました。
Commented by at 2016-04-07 23:04 x
自演なんだろ