セブンイレブンのお家騒動をみて

セブンイレブンの鈴木会長の乱をみて、
三菱をあてはめる

7e8d5a0

三菱自動車 臨時役員会開催
益子会長 「 相川社長を解任決議をします 」

否決 。相川社長続投。

益子会長 「 意が通らないなら、会長職辞めるわ 」

全会一致可決

益子会長 「 え。 ちょ。。。 」

相川社長、CEOに。

益子氏 「 せめて社長に・・・ 」

全会一致否決!

ランエボ、次期パジェロ、新型セダン開発宣言。
NMKV解散。 三菱単独開発へ。 新型軽三車種発表。

相川さん、社長兼CEOに。

ありえないよね。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-08 07:27 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by フォルティス at 2016-04-08 10:32 x
まさに夢ですな! セブンの伊藤家にあたるのが重工になりますか…… その時は銀行 商事の思惑……も絡みますしセブン以上に絡み合いますな
Commented by at 2016-04-08 10:34 x
ランエボやパジェロミニみたいな飛び道具作るなら、

ランサーやギャランそしてディアマンテにレグナム、グランディス。軽自動車ならミニカやミニキャブ。普通の車を先に作ってくれないかな。
Commented by at 2016-04-08 10:48 x
だけど相川体制なら間違いなく車種は増えるから、売れなくても選択肢が増える点では有りがたいんだけどな。

Commented by mtip at 2016-04-08 23:38 x
池上さんばりに時事ニュースを分かりやすくする例えでした。
Commented by smart-intelligence at 2016-04-09 19:00 x
実現する可能性は無いに等しいですが、
この展開は、日本全国の三菱ファン、
日本全国の三菱自動車関係者、日本全国の
三菱自動車販売のスタッフ、日本全国の
三菱自動車サテライトショップ、
日本全国の三菱自動車販売協力店が
まさに待ち望んでいる展開ですね。

~今日の出来事~
田中みな実似「おつかれさまっ♪」
私「お疲れ様。」
私「あ、そう言えば。」
田中みな実似「なぁ~にっ♪」
私「昨日、詩書いてきちゃった。」
田中みな実似「えぇ~♪、後で見せてよぉ~♪」
私「いいよ。」

ー田中みな実似の女性が準備完了ー

私「自分も準備できたよ。」
田中みな実似「えぇ~♪、見せてよぉ~♪」
私「いいよ(と言って田中みな実似の女性にスマホを見せる。)。」
田中みな実似「わぁ~!、すごぉ~い!」
田中みな実似「才能あるぅ~!」
田中みな実似「そのままにしてたらもったいないよぉ~!」
私「そうかな。」
私「あ、田中みな実似さんとのやりとりから記したのもあるよ。」
田中みな実似「それぇ~♪、見たいなぁ~♪」
私「確かこれだったね。」
私「わぁ~♪、なるほどっ♪」
私「あ、田中みな実似さんのスマホ貸してくんない?」
田中みな実似「何するのぉ~?。あたしそんなにスマホ見ないけどぉ・・・。」
私「いつでも見られるように、ブックマークしておこうと思ってね。」
田中みな実似「じゃあ~♪、明日にしてくんないっ?」
私「ごめんね、明日休みだよ。」
田中みな実似「それならぁ~♪、明後日にしてくんないっ?」
私「どうしようかな。」
田中みな実似「あ、そうそう今日飲み会だったよねっ?」
私「うん。そういえばそうだったね。」
田中みな実似「がんばってねっ♪」
私「今日は田中みな実似さんに迷惑かけないようにするよ。」
田中みな実似「今日はおつかれさまっ♪」
私「今日もありがとね。」
Commented by at 2016-04-09 23:01 x
その妄想劇みたいなのは実現性あるの?