国沢氏「 アウトランダーPHEV、64.5kmも電気だけで走れちゃった 」

アウトランダーPHEV、予想していたより
ずっと電気自動車モードの航続距離が長かったす。

0000

本日、練馬から首都高使って豊洲のオートバックスまで往復した。走行距離67,9km。今までアウトランダーPHEVの原稿にゃ「電気自動車としての航続距離はカタログだと60km。実際は7掛けの40km少々」と書いてきた。ところが今日試してみたら、64,5kmも電気だけで走れちゃったのだ。・・・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-09 16:43 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by mtip at 2016-04-09 17:24 x
確かに工夫次第で引き出しを増やせる感覚は楽しいです。
積極的に走るにせよ、エコランするにせよ。
にしても、エアコン使わない季節とは言え、この数字をいきなり出すのはすごい気がします。
タイマー充電は車庫までwifiが届いて、アプリ落とせば出来るんじゃなかったかな?
自分は使ってないですけど。
Commented by at 2016-04-09 17:30 x
なんか彼から良いイメージがわかない。あんまりプッシュしないで欲しいわ
Commented by G-3 at 2016-04-09 20:23 x
タイマー充電は、ナビパッケージ以上のグレードか、メーカーオプションリモートコントロールを付ければ、スマホのアプリをインストールしてWi-Fiで車と接続したら出来るんですけどね(^_^;)
Commented by 田中 at 2016-04-10 12:26 x
気温が低いとEV走行全くできないのなんとかしてほしい。
冬場はPHEVとして使えない。
Commented by うーん at 2016-04-10 19:04 x
俺も新型のアウトランダーPHEV乗ってるけど。
国沢が乗るとイメージダウンな気がする。
後は不具合が起きたら鬼の首獲ったみたいに騒ぎそうだ。
リーフの時も降りる直前にボロクソ言っていた。