三菱自 韓国女優にCMを断られる

韓国女優ソン・ヘギョ(34)が
日本の三菱自動車の広告オファーを断った。

0000


日本統治時代の歴史と関連が深い会社であるのが断った理由だ。ソン・ヘギョの所属事務所UAAは11日午後、「1か月前、三菱自動車の中国広告モデルの提案を受けた」とし「広告と関連し検討していた中、三菱重工業が日本統治時代、徴用問題が浮上した事実がわかり、断った。悩む理由がない事案」と明かした。  ソン・ヘギョが自動車モデルを提案された会社は三菱重工業。日本統治時代、徴用と関連のある企業だと言われている。今も徴用された人々からの訴訟が行われている。  億台の広告料にも歴史観を持って広告オファーを入念に検討したソン・ヘギョの今回の行動に注目が集まっている。所属事務所は最近ソン・ヘギョに入ってきている多数の広告も慎重に検討した後、どうするかを決定する。 一方、ソン・ヘギョが出演しているドラマ「太陽の末裔」は14日に最終回を迎える。
http://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_164137/

いいおっぱいしていますね。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-11 21:40 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by jjki at 2016-04-11 23:42 x
お前とこの国民車、三菱エンジンなんだが
Commented by のぺのげ at 2016-04-12 01:15 x
このへんはネトウヨの俺の専門分野なんだけど(笑)徴用とか言っても強制連行じゃなくて高給の募集で倍率100倍とかだったのが真実。あまり多く語り始めると大変なことになっちゃうから書かないけど。断る理由として本当は成立してないのね。慰安婦人狩りも無かったわけで戦後ずっとそんな被害者の声は無かった。徴用も人気高給職だからそんな声は無かった。
旭日旗にしてもこの5年位前までは何の非難の声も無い。それが新たな難癖いちゃもんの道具になり、今は海外で旭日旗デザインが使われると「そのデザインは韓国人の心の痛みです。ずっと日本人に虐げられ、過酷な植民地支配を受けた象徴として、韓国人の心を痛めてきた旗です」とメールが殺到。白人とかに「2度とそのようなデザインは使いません」と言わせるまでやる。
そしてまた「そのように韓国人は嘘つきです」というのも「ヘイトスピーチ」とやらで言わせないように自民党という韓国足舐め政党に規制させようとしている(←今ここ)。
Commented by フォルティス at 2016-04-12 09:41 x
良かった!(≧∇≦)ありがとうと言いたい!

なして韓国の奴わざわざ使うねん(怒っ)
Commented by VXR at 2016-04-12 12:24 x
韓国の人らって自国の自動車産業の礎が三菱の技術供与によって成り立ってるのを知らないんスかね。
Commented by at 2016-04-13 01:39 x
かえって断られて良かったのかも。関わらない方が良い場合もありますからね、