国沢氏「自動車評論家の評判が悪い。」


自動車評論家の評判が悪い。

0000


VWのディーゼル不正問題の件ではお金で動くような集団に見られ、今回で危険なことをしているような風評になってしまっている。私だって業界に属していなければ、酷いヤツらだと思うことだろう。本日、様々な関係者と会ったり電話したりメールしたりしたけれど、皆さん危機感を持ってます。・・・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-13 19:09 | ニュース・その他 | Comments(8)

Commented by VXR at 2016-04-13 19:57 x
折角組合の先生方が火消しに回ってくれたところに自分からガソリン被って突っ込む国沢君は炎上芸人の鏡ですね。
Commented by ストック at 2016-04-13 20:50 x
VWに関しては、国沢氏のことではないと思いますよ。
ネットで噂されたから反応したら、もっと大事になった。やぶへびになっただけでしょ。
伏木氏は国沢氏のことを「間違いでも自分の意見を吐く人の方が信じられる。」と言ってますし。この件に関しては本丸は別でしょう。
良くも悪くも、こういうはっきりものをいう評論家を金で買としたら物凄いリスクがありますよ。金が切れたらいきなり叩かれまくるってことになる訳ですから。

ちなみに、この写真はジェイドのものですが、3列目の酷さ、危険具合を新車インプレッションでズバッと書いてたのは国沢氏ぐらいでしたよ。
Commented by virtualXXX at 2016-04-13 21:06 x
ジェイド・・・窓も・・・思った以上に狭そうなのですね
国沢氏の頭がたまねぎサラダめいてスライスされそう?!
 
吾輩はのったことがない・・・
インパネまわりが美しく憧れを感じたのですが
Commented by ストック at 2016-04-13 21:26 x
国沢氏の頭上の部分、恐ろしいことにヒンジの外側なので空くんですよ。
つまりハッチを開け閉めする際、座高の高い人は気をつけないと大怪我する可能性が

ホンダ党のストリーム乗りでしたが、そんなホンダの姿勢に愛想を尽かして、アウトランダーに乗り換えました。
Commented by ともたん at 2016-04-13 21:37 x
こわ…w
アウトランダーいいなあ
Commented by 雉太郎 at 2016-04-13 23:48 x
国沢なんかハナから信用してない
Commented by ガラパゴス at 2016-04-14 00:37 x
ストックさん
実際、金が切れたら叩くのが国沢ですよ
今までの言動みてればわかります
Commented by bob at 2016-04-14 01:34 x
国沢さん、ここのコメントを書いている人達からえらく嫌われてますねー。
私は試乗インプレッションで、国沢さんのダメな所はダメって書く所は結構好きですけどね・・・。

アウトランダーPHEVのノーマルモードの時の加速はスポーツカーみたいで、走ってて気持ち良いですよね。