ホンダ 新型CR-Vテストカー

0000

7e8d5


www.autoguide.com/next-generation-honda-cr-v

no title

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-20 06:55 | ホンダ | Comments(3)

Commented by 寝男 at 2016-04-20 13:16 x
カッコ良さそうな予感!?
Commented by cvcc at 2016-04-21 10:17 x
更にデカくなりそうな予感。
もし、仮に日本仕様があるならば、税金も考えて、2.0Lで高級路線がいいかとは思うけれど、日本では出ない感じですかね。

デカくなりすぎた元ハリアーであるRXと日本向けハリアーを分離して、北米RAV4を基に2.0Lとダウンサイジングして、ヴァンガードの反省からか、目に見えるインパネが外板に北米RAV4と共通点を無くし、しっかり内装の高級感は北米RAV4より上げて、しっかり日本人のイメージするハリアーらしさを持った外観にしたというところがトヨタは上手だと思います。
合皮を張ったインパネの質感は凄くいいと思います。

ホンダも国内でそれくらい見習うことが出来ればいいのですが、会社の体力的にそこまで出来ないのかもしれませんね。高級感もホンダの苦手分野ですしね。
Commented by cvcc at 2016-04-21 10:52 x
追記

と、思ったら、日本にちょうどよさそうな大きさの「アキュラCDX」というのが今度海外では出るようですね。
これは中々かっこいいな(海外の車スクープサイトに載っています)。
日産方式でアキュラマークで350万前後なら欲しいな。