テレビ東京「 WBS 」三菱自なぜ三度目の不正・・・・


6


4月21日、テレビ東京「 WBS 」
三菱自 なぜ三度目の不正・・・・ より


7e8d5

皮肉なことに水島製作所のある岡山県総社市で、
三菱自の協力グループによる 「 操業50周年祝賀会 」 が開催・・・。

7e8d5a0
その街で三菱のクルマを売っている販売店。

7e8d5a1


動画の閲覧はこちら
※21分10秒~ ご覧ください。
また、終盤の43分あたりで、コンサルティングの秋池さんの意見もあります。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-22 19:02 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by EKカスタム at 2016-04-22 19:12 x
4WD ターボなし
orz リッター14 おかしいと思ったら。

乗り換え前は初代ステラ 4WD ターボなし
リッター16 加速もよかった。
EKカスタムのもっさりどうしようもないよね
Commented by T★赤松 at 2016-04-23 17:53 x
※1
その燃費だと10年前のコンパクトカー以下ですね。


走行試験せず、机上データ提出…三菱自燃費偽装
読売新聞 4月23日 17時4分配信

 三菱自動車が軽自動車の燃費を偽装していた問題で、同社が実際に車を走らせて空気抵抗などのデータを測定せず、机上の計算だけで数値を算出していた事例があったことが、23日わかった。

 国土交通省はこうした事実を問題視しており、詳しい事実関係を調べている。