ダイハツ 過去に三菱と似た不正があった?


読者の llll さん がくれた画像です。

7e8d5a1

どこの雑誌か? 詳細はわかりませんが
三菱自の燃費不正と似ているようにみえます。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-23 19:57 | ダイハツ | Comments(6)

Commented by 名鉄特急 at 2016-04-23 21:13 x
この記事の4月1日って、今年の?

だとしたら、トヨタには情報が先行して入っていたのかも…

この写真、自分のブログに貼りたい^^;
Commented by 読者 at 2016-04-23 21:55 x

ダイハツ工業の嘘(虚偽燃費)で検索してください。

参考になるようなことが有ります。
Commented by 日産の軽 at 2016-04-23 22:23 x
ムーヴの燃費がマイナーチェンジもしてないのに落ちてる時がありますよね
あの時ですね
隠蔽してたのかどうなのかは不明ですが
何かしら指導されたんでしょうね
Commented by 頑張れ三菱 at 2016-04-23 22:37 x
すみません。ツイートにリンク貼らせていただきました。
Commented by 名無し at 2016-04-24 16:05 x
相手を批判するフェーズじゃないだろう。
エッセとかもう絶盤してる。ずいぶん昔の記事ですよ。
Commented by llll at 2016-04-25 18:51 x
>エッセとかもう絶盤してる。ずいぶん昔の記事ですよ。

ん?ダイハツはやっていないという否定はしないのですね。
絶盤しているというだけで許されるのなら、三菱の絶盤車の不正も許すのかな。