三菱自 燃費データが間に合わない理由


6


三菱自動車による燃費データの改ざんの実態が、国が報告を求めている27日までに 判明しないことが24日、同社への取材で分かった。不正があった軽乗用車について、 実際の燃費を確認するためのデータ収集作業に時間がかかるのが原因。 1グレードあたりの作業に7~8時間、全て終わるのに140時間かかる。またマイナーチェンジでも、走行実験が必要でさらに時間が要することになる。・・・・
続きはこちら
[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-25 02:25 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by goo at 2016-04-25 10:55 x
e燃費というサイトがあるんだ。初めて知った。ここ燃費をランキング形式で出しているから見ると面白いよ。ホント、どのメーカーも乖離が凄くて笑う。
Commented by 名無しのごん作 at 2016-04-25 11:12 x
↑今更ですか(笑)