三菱自 子会社から莫大な配当金


28日の三菱自プレスより
「 当社は、連結子会社であるタイ子会社Mitsubishi Motors (Thailand) Co., Ltd. ミツビシ・モーターズ(タイランド)・カンパニー・リミテッドから配当金として427 億円受領しましたので、
以下のとおりお知らせいたします。 」

mitsubishi-motors.com

6


これで少しは楽になりますか?

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-30 00:22 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by mtip at 2016-04-30 00:40 x
まあただ、マスコミはこういうニュースをまた喜んでネタにするだろうから、タイミング自体は微妙ですよね。
でも発表すべきことを発表できる段階で発表するようになったのは、あの頃からすれば普通の会社になったんですよね。
CEOは引き続き逃げるんでしょうが。
Commented by smart-intelligence at 2016-04-30 08:34 x
逃げる益子会長兼塩と益子会長兼塩の取り巻きを捕まえて、
4000億円とされるキャッシュフローという
不正で稼いだヘソクリを使ったら、日産軽自動車ユーザーと
三菱ファンへの補償でますます楽になるでしょう。

相川哲郎さん、開発スタッフと実験部のスタッフと
一緒に益子会長兼塩と益子会長兼塩の取り巻きを捕まえて、
キャッシュフローという不正で稼いだヘソクリをぶん取って、不正の調査と並行して
日産軽自動車ユーザーと三菱ファンへの補償を早く行なって下さい。
Commented by 傍観者 at 2016-04-30 10:49 x
相川社長は、必死に悪き習慣を変えようとしていると思います。会長を始め、全く表に出て来ない商事出身幹部には、憤りさえ感じている社員は多いでしょう。私は、相川社長を信じて付いて行こうと思います。
Commented by フォルティス at 2016-04-30 14:39 x
いまこうしてこの時を迎え思えば……益子会長が残っていて良かった……  益子会長と中尾副社長以下関連部長一人ぐらいだして…… 相川社長を残す でなければ三菱自工 仮に重工傘下 中国になろうとも 熱き三菱自工は戻ってこない気がする たとえどんな道でも会社と熱き社長 度重なる不幸も付いてくる熱き社員がいれば復活のチャンスはあると信じる