ウェークアップ+で三菱自不正問題を取り上げ

読売テレビ「 ウェークアップ+ 」で、
今週も三菱自の燃費不正問題が取り上げられました。
ジャーナリストの清水さんも出演されています。
動画はこちら
※17分50秒~ ご覧ください。

7e8d5a0


6


[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-30 18:48 | 三菱自動車 | Comments(8)

Commented by 告発 at 2016-04-30 21:24 x
再投稿する。益子、この独身男。威張り腐って、本社や工場内を歩いていた。しかしそれを助長させたのは、その「取り巻きたち」でそれが三菱自動車の社風を作っている。誰も、何も、言えない雰囲気がある。それは益子に限らず、意見異論を許容できない、独特の企業風土。建前と本音が違いすぎる社内の雰囲気。だからリコール隠しから十数年、いまだに隠ぺい体質は昔のまま、当然でしょう。
社員はみんな不安と失望にある。相川さんは三菱自動車の企業風土改革に奔走していたはずだ。みんな知っているだろう。相川さんの後、誰がリーダーになるのか。実際に誰もその器になれる人材がいないんだろ。社員はなぜ怒らない?なぜ声を上げない?やっぱり三菱自動車は社員からして口を閉ざしている。相川社長の続投はあり得ないのか?今度こそ建前の改革ではなく、根こそぎの本音でやってほしい。なぜなら三菱車が好きだから。
Commented by T★赤松 at 2016-05-01 00:41 x
告発ではなく戯言でしょ?
または負け犬の遠吠え?
本気で告発したかったらしかる場所でやりなよ( ^ω^ )
Commented by GTO at 2016-05-01 08:38 x
いつも三菱自動車を匿名でこき下ろしてばかりのT★赤松、お前こそ戯言の典型よ!
Commented by at 2016-05-01 10:02 x
と、応援ブログいつもの流れでした。
Commented by T★赤松 at 2016-05-01 11:26 x
何でも益子氏や日産ばかりこき下ろすバカがいるのがみっともないと思っただけ。
それが戯言じゃなくて何が戯言なの?
それで三菱自動車が救われるなら、いくらでも言えばいいけど(笑)
Commented by おせっかい at 2016-05-01 12:00 x
つーかぁ、ここの投稿みんな戯言じゃねぇ?!匿名だし顔も見えねぇし。みんな実名出したら何にも言えねぇだろ?三菱は俺も昔持ってたし心配よ。販社の営業かわいそう!
Commented by T★赤松 at 2016-05-01 12:14 x
※6
本当に販社の人や真面目に働いてる社員さんはかわいそうだと思います。
Commented by at 2016-05-01 12:35 x
信用回復したいなら、まずは木曜劇場のスポンサーに戻ってくれよ。車売れなくてもいいからさ。