トヨタ 新型プリウスPHVの販売資料?


トヨタ 新型プリウスPHVの販売資料と思われる画を
ネット上で見つけました。

7e8d5a1
画像はこちらをご覧ください

読者様から 「 最近、三菱ネタばかりじゃないか (゚Д゚ ) 」 と
お叱りを受けましたが、別にサボっているわけじゃなく、
単に、ネタが見つからないだけです。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-05-13 00:54 | トヨタ | Comments(8)

Commented by とっちゃん at 2016-05-13 04:37 x
最近のトヨタにしては保守的なデザインですけどこっちのが好きですね!
買えないし、欲しいとは思いませんけど新型ノーマルよりこっちのが売れて欲しいです。

三菱もセダン、ミニバンにもPHEV出しとけば良かったのにと思います。
経営はキツイんだろうけど、日産に買収まがいの事されて喜んでるようではどうかなと思います。
トヨタに提携されて成長したスバルのようになる事を願っています。
Commented by 名無し at 2016-05-13 08:35 x
PHEVって、出しとけばいいのにとかスナック感覚で出せるクルマじゃないでしょ。
ましてや、リソースに乏しい三菱が。
Commented by p-mini乗り at 2016-05-13 12:23 x
三菱ネタばかり、いいじゃないですか(^^♪此処は「三菱自応援ぶろぐ」なのですから。
Commented by cvcc at 2016-05-13 13:49 x
四人乗りなんですね。
残念・・・
デザインはコッチの方が好みだったんですけどね。
Commented by ganbaremmc at 2016-05-13 18:36
> cvccさん
プリウスは5人でしたっけ?
バッテリーの都合かな
でもせめてプリウス買う人に、PHVの画像を見せてあげれば
後悔する人もすくなかったのに
Commented by ganbaremmc at 2016-05-13 18:38
> p-mini乗りさん
僕が他社のネタも本気でやるからいけないのです。
Commented by cvcc at 2016-05-13 19:26 x
>ganbaremmcさん

はい、五人乗りです。
四人しか乗らなくても五人乗れるのと四人しか乗れないというのは大きな違いです。
私がJADEを評価できないのも、全く使えない三列目を除くと、実質四人乗りのステーションワゴンだということなのです。
だからプリウスPHVには期待していただけにガッカリしました。デザインも好きなんですけどね。
Commented by cvcc at 2016-05-13 19:39 x
追記
バッテリーの問題でしょうね。
それと、ミライも四人乗りです。
それに対してクラリティFUEL CELLは五人乗りです。
これは大きな違いです(私は価格や水素ステーションの少なさ等々で買えませんがね)。
ボンネットに全て収められるという小型化技術が素晴らしいです。
ミライとクラリティしか買えないとしたら、私は間違いなくクラリティを買いますね。
アウトランダーPHEVはしっかり五人乗りなのですから、プリウスPHVより商品力はあるのかなと思いますね。
(プリウスPHVの性能はまだ不明ではありますがね)