国交省 三菱自本社立ち入りへ

三菱自動車の燃費不正問題で、国土交通省が13日にも、道路運送車両法に基づき同社本社(東京都港区)を立ち入り検査する方針を固めたことが12日分かった。  同社の報告内容が不十分で、実態解明には追加の検査が必要と判断した。  国交省はこれまで、三菱自の名古屋製作所・技術センター(愛知県岡崎市)を検査していたが、本社への立ち入りは初めて。 
headlines.yahoo.co.jp

[PR]

by ganbaremmc | 2016-05-13 00:50 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by フォルティス at 2016-05-13 18:13 x
あかん(>_<)新聞みたら三菱の会長に日産から 中日新聞1面トップ…… ラジオつけたら本社立ち入り もう18時のNewSみたくないから  NHK特集の録画みよ   最近リアル仕事も調子わるいわ~(>_<)

とっととマスコミ黙らないかな ユーザーは憂鬱だ。 (*´ー`*)フォルティスでカタログ燃費突破の旅に信州あたり生きたいな……     
Commented by ganbaremmc at 2016-05-13 18:30
> フォルティスさん
今回の不祥事に関して、僕も相当堪えました
見解も踏まえ、管理人の愚痴として、ブログにしますので
ぜひ読んでください
フォルティスさんのコメントはいつも参考になるし、励まされます。
これからもお付き合いくださいね
Commented by フォルティス at 2016-05-14 13:44 x
主!俺よりはるかに主の方が堪える立場にありながら……ありがとう。これからも勿論お邪魔させて頂きますし主!の愚痴楽しみにしてます。(^_^) にしても……日産にはしてやられたいう思いと……さすがカネゴンという思いが強いと同時に……とりあえずの安堵とその先の不安……という思いです。まぁ墓穴掘った三菱が悪いのは事実だけど……