今号フライデー「ゴーンが始める三菱自非情のリストラ」


三菱ネタは尽きたかと思っていたのですが、
今号のフライデーの表紙に気になるタイトルが・・・
「 ゴーンが始める三菱自非情のリストラ 」
https://pbs.twimg.com/media/Ci3gM13UYAEKC5F.jpg

7e8d5a0


週刊文春の益子会長の愚痴、
週刊新潮の相川社長のベストカー立ち読み写真を
僕も読ませていただきました。
これら二誌の感想を書こうと思ったのですが、
フライデーの内容を見てから書こうと思います。
相川さんの立ち読み写真が大きく載せられており、
ベストカーに書かれている、三菱自に対する批判文を
どんな想いで読まれていたのか気になります。
文春の記事より、こちらの画のほうが、気の毒で気の毒で涙が出そうでしたよ。

それにしてもこのお姉さん、        イヤァ
いい乳してますねー      グヘヘ。。 ♂ 

読者のさっくん三世、
教えてくださりありがとうございます。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-05-20 19:24 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by at 2016-05-20 20:32 x
乳しか頭に入ってこなかった
Commented by ganbaremmc at 2016-05-20 20:38
> あさん

乳首は何色かわかります?
Commented by at 2016-05-20 21:54 x
早くしこれよ
Commented by さっくん三世 at 2016-05-21 15:11 x
感想楽しみにしています。
Commented by mac at 2016-10-20 18:40 x
紗綾12歳でデビューしたのに、ええ乳に育ったね。