おっ 当ブログにマガジンXさんの方がっ!


嬉しいことがありました。
当ブログにあの、マガジンXさんの方からコメントが。

7e8d5a2
http://ganbaremmc.exblog.jp/24400774/


まるで学校の下駄箱の中に、
女の子からのラブレターが入っていたのと同じ衝撃的な気分です。
i-ryuji という僕のハンドルネームを知っているところから、
かなり前からこのブログのことをご覧になられているようで。
こんなことならここで 「 立ち読みしているとか 」 と書くんじゃなかった・・・
ganbaremmc/archives/40397651.html

ただ、座談会に出席するほど、知識があるわけでもなく、
むしろ読者様のほうがレベルの高いお話ができるかと思います。

でも尊敬している情報誌の方から、コメント頂けるなんて光栄でございます。
これからは下ネタを制限しながら、品の良いブログを目指します。

♂  グヘヘヘヘ。。。。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-05-23 20:36 | 管理人のボヤキ | Comments(21)

Commented by おやじな学生 at 2016-05-23 20:43 x
おおおおお!
楽しそうですね!

参加できるなら参加してみたいです
Commented by ganbaremmc at 2016-05-23 20:51
> おやじな学生さん
学生君、頼むわ。
Commented by at 2016-05-23 21:26 x
まさか断るんですか?
参加すべきですよ
Commented by ganbaremmc at 2016-05-23 21:28
> あさん
恥かくだけなんで。。。。
あさんのほうが出たほうがいいですよ
Commented by 名鉄特急 at 2016-05-23 21:51 x
我々の代表として、頑張ってきてください!(^^)
Commented by H82Wに乗ってます at 2016-05-23 22:37 x
知識がどうではなく、今の思いを伝えて来たらいいじゃないですか。いろいろと勉強にもなりそうですし。
Commented by エボルヴ at 2016-05-23 22:47 x
ご活躍、期待しております♪
Commented by at 2016-05-23 23:34 x
折角誘ってくれたんだから行くしかないっしょ!
Commented by at 2016-05-24 00:10 x
長年のアンチ益子として燃料投下を期待してのラブコールですから、是非とも参加するべきですよ。
Commented by ともたん at 2016-05-24 00:13 x
最高!!
Commented by cvcc at 2016-05-24 01:16 x
毎月マガジンX買っているので楽しみです!頑張ってきて下さいね(^o^)
Commented by 原ちゃん at 2016-05-24 01:16 x
こんな面白いブログ他にはありません!三菱自動車に関するコメントはこちらサイト管理人様が語らねばと思うのは当然!!是非マガジンXで色々語ってください!!応援してます。
Commented by 赤羽 at 2016-05-24 08:43 x
皆のさらし者になり、disられて、惨めな思いをするだけ。
Commented by まさ at 2016-05-24 12:15 x
日頃楽しく拝見しています。
今回受けちゃうと、今後、場合によってはマガジンXへの批判的な内容を書きにくくなりませんか?
このブログはryujiさんが好きにされてるブログでしょう?ブログのイチ読者としても嬉しいことですが、今回はお断りすべきと考えます^ ^
Commented by virtualXXX at 2016-05-24 17:10 x
どのように決断しても悪い事は一つもないとおもいます
受けて座談に加わるのも よい決断
オレ流っぽく今を続けるためにお断りするのも よい決断
 
死ぬわけでもないですし
むしろここでの決断は良い経験になるとおもいます
記事の内容のように思うままに行動してみてはいかがでしょうか ご武運を!
Commented by のぺのげ at 2016-05-24 17:22 x
遠方(山口県でしたっけ)なので遠慮するという感じでしたら
まぁ仕方ないのですかね。

出来ることならコメントを誌面に乗っけてもらえたらいいね。
熱烈三菱ファンの有名ブロガーさんの意見みたいので。
それは断られるなら、そのコメントをここに載せてちょうだいな。
Commented by ワールド at 2016-05-24 23:14 x
是非頑張ってください!
Commented by at 2016-05-25 00:06 x
マガジンX編集さんは一ファンとしてblog主の思いを聞かせて欲しいって言ってるんです
高尚なコメントなんか求めてないと思いますよ、そんなのは自動車評論家に取材すればいいだけです
勇気だして受けてください応援してます

Commented by mtip at 2016-05-25 01:10 x
なかなかない話じゃないですか。
どうせ三菱ファンなんだし、楽しんできてください。
Commented by 東北人 at 2016-05-25 08:20 x
座談会とのこと、他にどんな人がくるのでしょうね。
気楽にお話してくればよいと思います。応援してます。
Commented by smart-intelligence at 2016-05-25 21:31 x
もし行く時は、ryujiさん、
気をつけて行って帰ってください。

~昨日の出来事~
昨日、買い物を終えて会計所に向かった時、
許可をもらってペットボトル飲料が
山積みされている重いかごをカートから
会計所の台に移しました。
その人から感謝されました。
そして自分の会計の番がやってきました。

三上真奈似「先程は、ありがとうございました。」
私「いえいえ。お役に立てて嬉しいです。」
三上真奈似「あたしっ・・・、優しくされたの初めてですっ・・・。」
私「それは、いつから、ですか?」
三上真奈似「いつからって・・・、言われてもっ・・・。」
三上真奈似「もぉ~♪、そんなことっ♪、どうでもいいのっ♪」
私「自分、三上真奈似さんに何かあったら、また助けたいな。」
三上真奈似「その時はっ・・・、ねっ♪」
私「うん。」