三菱自 英国で新型パジェロスポーツの発売を決定


アクアランサーさんのブログによると、
イギリスで新型パジェロスポーツが発売されるそうです。
詳細はこちら



インドネシアのイベントで、
泥んこまみれのパシェロスポーツが激走しております。

7e8d5a0

[PR]

by ganbaremmc | 2016-05-26 20:07 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by cvcc at 2016-05-27 09:42 x
イギリス仕様が出来るなら日本ではイギリス仕様の少しのモディファイで出せそうですね。
Commented by nautilus_nautilus at 2016-05-27 12:29
今、日本では三菱のイメージが悪いから出せないでしょうね。
逆に売るもの無く、販社に迷惑かけているので輸入しますとかになれば良いですけどね。
Commented by smart-intelligence at 2016-05-27 22:05 x
こんな今だからこそ、世界の三菱自動車を
日本の三菱ファンに知らせて
勇気づけることが必要ですね。
そのためには、世界で売られている
パジェロスポーツ(チャレンジャー)、トライトン、
アトラージュ(ミラージュG4)、ミラージュプロトのロードバージョン、
ASXディーゼル(4N13)、アウトランダーディーゼル(4N14)を
日本に導入して欲しいですね!
Commented by 名無し at 2016-05-27 23:47 x
コストにうるさい日産が需要もないのに勝手に供給を許すかな?
アトラージュとかいう誰得クルマじゃなくて、パジェロスポーツやトライトンなら台数限定で発売しなくもないかも知れないけど。
Commented by ワールド at 2016-05-28 20:42 x
smart-intelligenceさんに賛成です。