トヨタ 新型C‐HRの発売日決定

トヨタ 新型C‐HRの発売日が
12月14日に決定したと、日刊自動車新聞に書かれています。

7e8d5a0

販売取り扱いは全チャンネルで併売。
国内モデルは1・2リットルと1・8リットルのHVとなる見通しです。
ちなみに欧州は2.0Lガソリンがあります。
netdenjd.com

[PR]

by ganbaremmc | 2016-05-28 18:55 | トヨタ | Comments(4)

Commented by ぺれ at 2016-05-28 21:23 x
これはホンダと日産厳しいな
Commented by 名鉄特急 at 2016-05-29 00:20 x
ヴェゼル潰しか…

Commented by ホンダ党 at 2016-05-29 09:05 x
これは後部座席の居住性と荷室の使い勝手、値段次第かな。ヴェゼルが売れているのは、コンパクトだけどRVとしての実用性を確保しつつ、スタイリッシュな内外装、燃費、値段のバランスがいいから。cx-3とジュークと同じタイプなら一番割りを食うのはcx-3とジューク。ヴェゼル並の実用性があったらCH-Rの一人勝ちだな。ただベースの現行プリウスを見ると内装がトヨタにあるまじき質感の酷さを感じた。特にソフト素材がヴェゼル基準からすると物足りない。しかも値段が高い。1.2ターボもオーリス基準だと高いからヴェゼルより50万くらい高いと予想。まあそれよりもヴェゼルオーナーとしては売れる売れないより全開走行でヴェゼルより速くないのが最新号カートップのプリウスの筑波タイムで明らかになったことが重要です(笑)
Commented by ケリー at 2016-05-30 17:01 x
ベゼルは褒められたもんじゃないけどな