【動画】マツダ 新型CX-9の三列目は狭いようで


17分後に三列目のシートチェック

7e81d5a1-

[PR]

by ganbaremmc | 2016-05-29 19:06 | マツダ | Comments(5)

Commented by at 2016-05-30 00:04 x
SUVで3列なんてね、マツダみたいなデザイン優先じゃ成立しないんだよ
Commented by 名無し at 2016-05-30 00:48 x
3列シートなんて子供のフットボールチームの送迎か、ワンマイルシートとしてしか使わないから狭くても問題ないんだよなぁ…
Commented by cvcc at 2016-05-30 03:43 x
マツダは車体の大きさに対して中が狭い車が多いね。
CX-3なんてカッコイイけどヴェゼルと比較しても後席は酷い。
デミオもフィットに対して同じく狭い。
CX-9も、ライバルたるホンダのパイロットやアキュラMDXに対して狭いんでしょうね。こちらは三列目しっかり使えますからね。
会社として広さを優先順位の上位には無く、デザインの方が優先順位が上なのでしょう。
それはそれぞれよ会社の特徴ですね。
Commented by 休みだよ at 2016-05-30 09:29 x
デザインを重視するユーザーがいる以上、居住性に目を瞑る作り手の考え方は否定しないが、最近のマツダ車に試乗すると例外なく視認性に難があります。これは自分の車選びでは最初に選択肢から外れます。車は相当いいレベルなのに思想が子供っぽい感じですね。
Commented by at 2016-05-30 10:10 x
背もたれのサイズは割りとありますね