三菱自 新型SUVは予定通り来年に

燃費計測不正がおこって、三菱自が予定されている新型車はどうなるのか?
販社がメーカーに問い合わせたところ、
来年春に予定されている、
現行RVRをベースに開発されている新型SUVは、
予定通りだすつもりのようです。 でも若干遅れるかも。

7e8d5a0

ただ、益子会長は相変わらず車種削減にご熱心なようで、
新計画で公表していた、他の新型車は先遅れか凍結・中止もあるでしょう。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-05-30 21:31 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by 名有り at 2016-05-30 23:14 x
一番いらない車では…?
Commented by nautilus_nautilus at 2016-05-31 00:43
クーペ型のSUVでしたか?水島?岡崎?
?ばかりですみません。
Commented by ダイナミックシールド止めるかも at 2016-05-31 11:26 x
だってさ
Commented by cvcc at 2016-05-31 12:34 x
>ダイナミックシールドやめるかも

え!?早っ!
ならジェットファイターグリルのままでよかったでしょうに・・・
個人的に好きな三菱のデザインは初代ディアマンテと初代のVR-4のあったギャラン(E30系)のオーガニックフォルムで、顔は特に初代ディアマンテが好き(特に正面にデカデカと三菱マークが入っていないディアマンテのグリル処理が凄くカッコイイ)。
どうせ変えるなら、そんなイメージでデザイン改革してほしいかな。
欲しいかな。
Commented by socie20 at 2016-05-31 19:13
ダイナミックシールドやめるなら
エクリプスコンセプトの髭顔デザインを製品化してくれ!
Commented by ganbaremmc at 2016-05-31 19:23
> cvccさん

ダイナミックシールド辞めるの?
どこ情報?
Commented by フォルティス at 2016-06-01 01:45 x
Cvcc 殿(^.^)!俺も初代ディアマンテ大好き 2日前かな久々に見てさ ボンネット塗装剥がれてたけど 格好いいわ(//∇//)やっぱり ギャランも好き  あれは仲西?デザインだよね まだ北米にいるのかな?定年?かな  しかしダイナミックシールド止めか?……だとしたらまさかマツコデザイン(-_-;)や日産デザインになるんやないやろな( ´△`)いずれにせよ期待出来んな