三菱自 役員報酬が何故か前年比二割増


2014-Nissan-Pathfin12

三菱自動車が燃費不正を公表する前の2016年3月期に
取締役14人に払った報酬総額が4億7000万円だったことが30日、
株主総会の招集通知で分かった。  
社外取締役4人を除く10人には計4億2200万円を支給。こ
の金額を人数で単純に割ると、1人当たりの報酬は4220万円と、前期比2割アップした計算になる。15年3月期は社外取締役を除く12人に計4億1900万円を払い、有価証券報告書によると報酬1億円以上の取締役はいなかった。 
時事通信

ん? 新型RVR開発遅れで、
役員は報酬下げたのではなかった?

[PR]

by ganbaremmc | 2016-05-30 22:35 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by のぺのげ at 2016-05-31 00:47 x
単純平均もいいけど益子大先生は1億以上はもらっているんでしょうね。30才下の奥さんにサービスするにはそれくらいもらわないとね。
にしても益子大先生の頃から燃費不正はあったんでしょ? なんで生き残るの? 文系会社の三菱商事出身者が政治力で、三菱自動車プロパーの相川社長を蹴りだして、シロアリよろしく三菱商事を食い物にしている構図がはっきり見えますよね。
Commented by のぺのげ at 2016-05-31 00:48 x
間違った。ごめんなさい。三菱自動車を食い物にしている、でした。メンゴメンゴ。
Commented by 名無し at 2016-05-31 05:29 x
早く辞めろよ。なんだかんだと言って、結局10月になっても辞めないんだろうなぁ。
Commented by 休みだよ at 2016-05-31 09:37 x
ユーザー、株主が優しいとこういう変な奴が枕を高くする。