国沢氏 スズキ二度目の記者会見には笑っちゃいましたw


7e8d5a0


17時35分頃から始まったスズキの記者会見は、最初から最後まで強烈でした。
風が強くて走行抵抗を計れないと言っていた相良テストコースながら、たった2週間で14車種の正規の燃費を計れた件を聞かれると「たまたま天気良く風も無く気温も高く絶好の条件でして‥‥」。思わず笑っちゃいました。もっと強烈だったのはマガジンXの編集長が「不正を出したのにバンバン広告を出している。自粛はしないのか?」と聞いた時の修会長。・・・・・
続きはこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2016-06-01 19:57 | スズキ | Comments(7)

Commented by at 2016-06-01 20:09 x
社長いじめて楽しんでるようにしか見えないね
国沢もマガジンXも
自粛とか意味わからん
Commented by さまやん at 2016-06-01 20:16 x
これを機にスズキにはもっともっと攻めでいって欲しい。キザシを復活させて、いすゞからMU7とD-MAXを供給してもらって…。
Commented by 774 at 2016-06-01 20:59 x
国沢さんの文章はほんと下品ですね
臭すぎて全部読めない
Commented by 名無し at 2016-06-01 21:05 x
けっきょく何が言いたいのかサッパリわからん。
何で途中からトランプが出て来るの?
トランプの演説は小学校低学年レベルらしいが、国沢の文章も同じレベル。クスリでもやってるのか?
Commented by at 2016-06-02 12:41 x
いつもの国沢でした。そしていつものマガジンX()
Commented by 浜焼き at 2016-06-02 15:45 x
うちはお国に嘘はついたけど客を騙すことはしていないから一緒にしないで
みたいなメッセージからは、たしかに、田舎商人の魂みたいなもんは感じた
Commented by ポテト at 2016-06-02 17:46 x
>うちはお国に嘘はついたけど客を騙すことはしていないから一緒にしないで

わかりやすい例えですね。三菱もek以外は同じなんですけど、よく知らない人からは一緒くたに見えるんでしょうね。