三菱自からのOEM車「 FIAT FULLBACK 」



三菱自からのOEM供給されたピックアップトラック、
「 FIAT FULLBACK 」の最近投稿された動画を集めてみました。
やはり名前は変わっても中身は三菱トライトン。
タフさは健在ですね。

動画その②
動画その③
動画その④

7e8d5a0


[PR]

by ganbaremmc | 2016-06-05 19:45 | 海外メーカー | Comments(3)

Commented by virtualXXX at 2016-06-05 20:15 x
OEMといっても・・・こういうグリルいいとおもいます。
これはこれでスッキリしていてですね
フィアットのエンブレムもいい味付けです
 
CMでも力強さがでてるのですけどね、今は消された「他社のピックアップとの乗り比べ動画」でもあきらかにトライトンはパワーが一回り優れてましたからね
 
日本で売ってもランクルみたいに「その手の方面の人たち」からは結構買われるとおもうんですがね、不正だ偽装だと始まって余裕もなくなって、今のところ売ることはかなわないのでしょうけど、このトライトンが日本の販社でお目にかかれないのはなんとももったいないなとおもいます
 
長く売り続けてほしいとおもいます
Commented by とおりすがり at 2016-06-05 23:02 x
アバルト仕様で出ないかな?
Commented by at 2016-06-06 03:38 x
フィアットエンブレム補正ヤバイ