トヨタ「プレミオ」「アリオン」をMC







トヨタ、「プレミオ」「アリオン」をマイチェン
「Toyota Safety Sense C」採用
水平基調のヘッドライトと大型フロントグリルでイメージ一新
car.watch.impress.co.jp
[PR]

by ganbaremmc | 2016-06-13 18:53 | トヨタ | Comments(7)

Commented by pon at 2016-06-13 23:26 x
高級感あってなかなか良さげですね〜
Commented by 三菱がんばれ at 2016-06-14 00:58 x
グリルからメッキパーツをヘッドライトに伸ばしていくというデザインは、マツダがはじめてから各社取り入れていますね。
Commented by ななし at 2016-06-14 01:18 x
いかにも三河のいなかっぺが考えそうな下品なデザインwww
Commented by のぺのげ at 2016-06-14 03:27 x
やっぱエクステリアデザイン古臭いな
マツダのアテンザとか。トヨタでもクラウンとかはまだましだけど。
側面とかもこのコロナカリーナ間違えたプレミオアリオンは、のぺっとしていて古臭過ぎるのでは。
Commented by at 2016-06-14 04:21 x
パサートっぽい
Commented by cvcc at 2016-06-14 10:06 x
エスティマ同様10年選手がまたMCですね。
外観は中々上手にMCしていてエスティマ同様にイメージ刷新がでいていると思います。
それにしても、トヨタといえども国内専用車はもう作る余裕がなくなってきてるのかもしれませんね。
三菱もなんとかランサー(ギャランフォルティス)をこのくらいビックなMCをして生き残らせて欲しかったですが、体力的に厳しかったのでしょうか?
勿体ないです。
そういえば、VTR中でトヨタも赤外線レーザーの事をスズキ、マツダと同じく「レーザーレーダー」と言っています(セーフティセンスCは赤外線レーザー式の安価型)が、国沢氏は嘘つき呼ばわりしないんですかね?
そこら辺はしっかり分け隔てなく指摘してほしいものですね。
Commented by 休みだよた at 2016-06-15 12:42 x
まだこんなのに需要あるんだね、ダサ。