【動画】トヨタ 新型プレミオ、アリオンを販社で撮影





7e8d5a0

[PR]

by ganbaremmc | 2016-06-16 04:05 | トヨタ | Comments(7)

Commented by のぺのげ at 2016-06-16 08:40 x
いや、特に上のプレミオの映像、むしろこの前ここで見せてもらった
TVCMよりカッコイイわ。
TVCMはクリーム色だっけで、膨張色でぼやけてたけど、
この動画はキラキラ光を反射してるし、引き締まって見える色だし、
ドアノブもクリーム色と違ってアクセントになってるわw
この節操のせの字もない、みにアルファード風のw顔も良いじゃないですかw
Commented by llll at 2016-06-16 19:17 x
某稲妻グリルよりこっちの方が明らかにカッコいいですね。
シトロエンDS(20世紀版じゃない方)シリーズに似ている様な気もしますけど。
Commented by まさ at 2016-06-16 20:29 x
特に、プレミオの方は、ミニクラウンみたいですね。カムリよりもいいかも。黒とかだったら、よりカッコいいかもしれないですね。
Commented by at 2016-06-16 21:09 x
意外と格好いい!クラウンアスリートっぽいけどクラウンよりオラついてないからこちらの方が好きだな。ちょっと欲しいかも。

カローラにエスティマと最近のトヨタはMCしたらオラついた下品な顔になるけど、アリオンは数少ないMCの成功した車だと思う。
Commented by あのに at 2016-06-16 23:28 x
これ、このデザインで中身がプリウスなりアクアなりだったらマツダ・スバルのギークメーカー好きの私でも周りに進めてしまいますよ。
それくらいこれはカッコいいですし、他のトヨタ車程メジャーじゃないですから。
中身が変わってないのが非常に惜しいと思います。
Commented by iWAKKI_555 at 2016-06-18 19:32
撮影場所は販社ではなく東京お台場にある『メガウェブ』という全トヨタが展示&試乗できるテーマパーク的なところですね
Commented by ganbaremmc at 2016-06-18 19:52
> iWAKKI_555さん

しーっ!!
ばらしちゃ駄目