マツダ 新型アクセラの見積もり


7月に改良される、マツダ 新型アクセラの告知が始まっています。

7e81d5a3-
twitter.com/881tension/status/740856261617410048


7e8d5a0

https://twitter.com/yu_ki_101

7e81d5a4-

★★ お詫び ★★
内装画像は違っておりました。
(m´・ω・`)m ゴメン…
ご指摘ありがとうございます。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-06-19 05:04 | マツダ | Comments(6)

Commented by cvcc at 2016-06-19 07:34 x
インフィニティQ30に対するQX30みたいに、アクセラにボディ下部とホイールアーチに黒い樹脂パーツ付けて少し車高上げた車作れば日本で売れると思うのですが、何故出さないのでしょうかね?
CX-3は狭すぎなんですよね。
Commented by hachi at 2016-06-19 09:31 x
内装の画像は改良前のアクセサリーカタログと同じみたいなので改良後とは異なるのでは?
改良後はステアリングやディスプレイの意匠が変わっているという情報もありますので。
スピードメーターの位置は改良前のtouging系のグレード以外は中央配置ですのでこの
ことからも改良前の内装画像かと思われますが。
Commented by 匿名 at 2016-06-19 11:50 x
デミオ、アクセラ、CX-3の上級グレードのメーターが嫌いだから全グレードスピードメーターを針のやつにしてほしい。アクセラにデミオのスマートナビとBOSEの組み合わせできたら買いたい。
Commented by らりるれろ at 2016-06-19 17:00 x
1500ccに電動パーキングつかないからいらない
Commented by ganbaremmc at 2016-06-19 20:00
> hachiさん

ごっ・・・
ごめんなさい
(´;ω;`)ウッ…
Commented by LONDON at 2016-06-29 12:36 x
15Dノッキング問題で、HV検討⇒GVC、MRCCもつつかず、魅力なし
マツコネ変わらず、ナンバーそのまま15Gは無駄に高いし
これ以上我慢して買うことないな。