三菱自本社ショールームにあった珍色パジェロ

みんからの方が三菱自本社に訪問。

7e8d5a0

「 6月12日に三菱本社ショールームに行った時に展示してあった4代目最新型パジェロを紹介します。
外には展示車はなくてショールームには三菱関連商品販売コーナーとカタログ配布コーナーはなくなっていました。私の他に見に来ている人はいなくてパジェロを見ているとスタッフの人から・・・・・・ 」
続きはこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2016-06-20 19:04 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by フォルティス at 2016-06-20 19:31 x
このパジェロのレッドは確か新色で展示もその頃からあるような 三菱自動車公式のリンク 本社ショールームのプログで展示車として紹介されてた。気がする(^.^) そのプログも4月28日19時を最後の更新に時はとまっている……  綺麗なお姉さんたちは元気にされているだろうか……
Commented by ganbaremmc at 2016-06-20 19:55
フォルさん、パジェロよりお姉さんの方が、気になるようで
Commented by フォルティス at 2016-06-20 20:20 x
そりゃ主もやっぱり綺麗なお姉さんやろ(;゜0゜)"綺麗なお姉さんに罪なし"つか性別関係なく大半の方が罪なし(^.^)たが   特にショールーム 東京1300万都市のど真ん中 三菱自動車本社ショールームやで!最も華々しくそして最も人目に晒される立場や 華々しい一方……このような時は辛い きっとパジェロの説明するときもどのように声をかけようか 躊躇されたのでは?ないかな(--;)
Commented by Lap at 2016-06-20 23:43 x
管理人さん
フォルティスさん

4月末から6月初旬にかけて、数度ショールームにおじゃましました。
その時、もちろん場内に活気はなかったものの、お姉さん方は皆さん気丈に、元気にやってらっしゃいましたよ。

私見ですが、ショールーム全体に蔓延する強い自粛ムードをできるだけ早く払って、かつての活気を取り戻して欲しいです。お姉さん方を始めとしたMMCを愛する社員や、復活を待ち望むユーザーのためにも。
その起爆剤は、やはり新型車ですよね。
Commented by ganbaremmc at 2016-06-21 05:10
> Lapさん
新入社員400人が一人もやめていないというのがすごいですよ。
ただ夏のボーナスは期待できないでしょうね・・・
はれものだった開発部の不正も解明でき、
どうやってもインチキは不可能な状態になりました。
とりあえず軽生産を再開し、来年予定の新型PHEVを出せば、
どん底からのスタートとなりますね
Commented by ganbaremmc at 2016-06-21 05:16
> フォルティスさん
今、萌ブームじゃないですか、
ミスパジェロ、ミスRVR、ミスギャラン、・・・
こういうコンテストをたくさんやって、
CDだせば車も売れるかな
Commented by フォルティス at 2016-06-22 00:23 x
Lap殿 ありがとう(^.^)そら良かった。まぁ暫くはイベントも自粛しないとだし仕方ないですね。私もLap殿と同じ気持ちです。

(;゜0゜)主?!なっなにを ミスはいかんやろミスは?今度は何をミスったか言われかねん(//∇//)いやん