ホンダ ヴェゼルHVオーナーの方へ


価格.com掲示板より

7e8d5a0


オーナーの方にはこういうのが届くそうです。
待ち時間が長いようなので、
その間、三菱自で車一台でも買ってあげてください。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-06-25 20:47 | ホンダ | Comments(3)

Commented by ホンダ党 at 2016-06-25 21:12 x
これこの前に書き換えがやりましたが、むしろ改良だと思ってました。13年モデルに乗ってた時はスポーツモードにする度に常用のエネルギーフローが切り替わってうっとおしくて。今の16年モデルを買ってからはそれがなかったので気にならなかったですね。今から思えば書き換える必要なかったな(笑)
Commented by とっちゃん at 2016-06-25 23:41 x
実際乗ってる側としてはあの回転数表示は見にくいんでエネルギー表示のままで良いと思いますね。
自分は経験した事無い事象ではありますが、マニュアルモードも制御がありすぎてレブリミットキツイんで回転数気にする車ではないです。
Commented by i乗り at 2016-06-27 19:15 x
ホンダもなんかねぇ。
YouTubeにホンダマンセーなcxxtn何とかっていうユーザー居るけど見せてやりたい。