【更新】ホンダ 新型フリード販促資料によると・・・


某掲示板に新型フリードの情報がありました。
販促資料に記載されていたものです。

7e81d5a1-

「 1.5NAとHVそれぞれに2列シートと3列シートあり。
1リットルターボはなし。
3列シートは2列目キャプテンシート仕様あり。 上位グレードにはSENSING付きと付かないのが選択可能。 全速度追従タイプかは資料では分からなかった。HVの上位グレードで250万位で出そう。
3列仕様より2列仕様の方がリヤゲート開けた床が低かったので、3列シートは床下収納かも知れませんね。
内長は90mm拡大と書いてありました。 室内高までは覚えてません。車高は1710-1750位だった記憶が。
スパイクは発売時には出ません。ワクワクゲートもありません。
来月頭に内覧会があるらしく、実車見てくるそうなので確認してくれるそう。  」


「 ディーラー情報によると、9月16日デビュー 」

[PR]

by ganbaremmc | 2016-06-26 22:00 | ホンダ | Comments(2)

Commented by cvcc at 2016-06-26 11:31 x
まあ、キープコンセプトですね。
個人的には、それよりもヴェゼルのデザインの方向性でもっと一回り大きい車体の車が欲しいですね。
Commented by cvcc at 2016-06-27 19:24 x
一回り大きいヴェゼルといえば、
Mitsubishi Ground Tourer Concept
はシルエットを見るとカッコイイ感じですね!
これはいわゆるクーペSUVですかね?

>新しいデザインランゲージを用いて

とあるから、ダイナミックシールドじゃないかもしれませんね。