【動画有り】トヨタ 新型「C-HR」内装チェック


7e8d5a0

トヨタ自動車は6月28日、欧州地域で9月から事前受注を開始する
新型クロスオーバー「C-HR」について、
イタリア・ミラノのイベント(6月20日~24日に開催)で、
欧州仕様車のインテリアデザインを披露したと発表。・・・・
詳細はこちら

同時に動画も公開されました。 ぜひご覧ください。
電動パーキングやナビ、質感の高さ、直接見て触れて、座った感じなど
きめ細かくチェックされています。
後出しの三菱自の新型SUVがどこまで近づけるか・・・
それ以前に出せるのかどうか疑問ですが




[PR]

by ganbaremmc | 2016-06-28 18:57 | トヨタ | Comments(3)

Commented by 名無し at 2016-06-28 19:34 x
ディスプレイが邪魔な気がするが。
Commented by ホンダ党 at 2016-06-28 21:10 x
見た感じのインテリアは予想どおりcx-3、ヴェゼルrs>CH-R>ヴェゼルZって感じだね。このクラスはソフトパッド程度は当たり前になりつつあるから、ハリアーくらいのインパクトがないと驚きはないな。あとは実用性かな。
Commented by cvcc at 2016-06-30 12:27 x
そそり立つディスプレイが邪魔な感じですが、それ以外はいい感じですね。
あと、やはり後ろの席が狭いのかな?
対するヴェゼルはMCで1.5Lターボ導入と、ガラスルーフにブラウンの本革シート&インパネとか上質なモデルを出して欲しい。
後はヘッドライトを新型アコードや北米シビックみたいなものにしてほしいな。