スバル 新型インプレッサ情報

運が良ければ、
ディーラで新型インプレッサのカタログがみれるようです。

某掲示板では・・・
「 1.6と2.0Lがある 燃費は現行プラス1km程度改善  ホイール、タイヤは、下位グレード以外は17 全長が現行より約20mmプラス 9月から先行予約( カタログ完成 )  9月下旬か、10月上旬試乗車が寺に到着  10/13正式販売開始  」 あくまで予定


7e8d5a1

twitter.com/190psshikanaiyo/status/748496116392464384


[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-11 09:04 | スバル | Comments(21)

Commented by AT限定免許 at 2016-07-02 08:31 x
また5パーセントの少数派が騒ぎそうだね。
150万で全車オプションにすれば解決するのでは
Commented by at 2016-07-02 08:56 x
WRCが出来てからインプレッサってどういう位置付けのクルマなのか分からなくなってきたね
中途半端
Commented by at 2016-07-02 09:50 x
さらばスバルよ。
Commented by 匿名 at 2016-07-02 09:55 x
MT車操ってるオレかっけえみたいな勘違いしてる奴が騒ぎそう。
ATは楽しくないって言ってる奴いるけど、ATでも運転してて楽しいのが本当の楽しいクルマだと思う。
Commented by 趣味はブログ散歩 at 2016-07-02 10:17 x
昨年、報奨金制度を利用し勢いだけでランエボを購入したが、
アラフィのオッサンに街中渋滞のMTは辛いと実感させられたよ。ATやCVTの技術が進化した今、MTの良さって自己満なのかなぁ。
Commented by 名無し at 2016-07-02 12:16 x
需要が少なくなったとは言え、選択肢が少なくなるのは残念です。
まだ多段ATでもあれば良いのですが、CVTしか選べないのはクルマ好きには酷ですね。
自分もさようならスバルです。
Commented by p-mini乗りリコール済 at 2016-07-02 14:57 x
マニュアルか。。。自分で初めて買った車リベロGT。スキー帰りの渋滞で足がつってまいったっけな~。。。とノスタル爺化(笑)。。。
Commented by クルマニア at 2016-07-02 16:07 x
まぁ、イメージビデオでオートマ免許のやつ出すぐらいだしね
https://www.youtube.com/watch?v=TjPxyg6lV_M
Commented by ともたん at 2016-07-02 17:56 x
そう、ATしかないのなら多段ATにしなきゃ。CVTは無い
Commented by あのに at 2016-07-02 19:18 x
MTを用意する必要はあるとは思いませんが……。
WRX S4やかつてラリーで活躍したインプのブランドを持つスバルなんですから多段ATかDCTを用意すべきだと思うますよ。
CVTでなくとも燃費を稼げるのはマツダや欧州メーカーが証明してます。
むしろ、ヨーロッパやアメリカのような市場ではCVTは伝達効率の点で悪くなるので、海外に目を向けてるなら尚更です。
Commented by 休みだよ at 2016-07-02 19:38 x
WRX STIに乗った時はマニュアルの醍醐味を感じたが、後から試乗したS4でも強烈楽しかった。

もう昔のイメージでCVTを語ってはいけない時代に気付かないと化石人間と呼ばれそう。
Commented by ともたん at 2016-07-02 20:33 x
俺はCVTは合わへんねん
Commented by 774 at 2016-07-02 20:58 x
合わせようとしてないだけでは…?
Commented by ニート at 2016-07-02 21:31 x
セミキャブオーバー型ワンボックスカー最高!ってレベルでミッションを語るってのが笑える。
Commented by 名無し at 2016-07-03 09:56 x
CVTはいくら制御で工夫してもエンジン回転と速度のズレる様な感覚は直りません。
それにATは多段化で今は9速、近い内に10速、12速となります。
CVTはジャトコが副変速機構を備えてレシオカバレッジを広げてますが、限界は近いでしょう。
そもそも無断変速が売りなのに、マニュアルモードで疑似的に段付けて何が楽しいの?
Commented by GIN at 2016-07-03 20:15 x
誰も、「ワゴン」にはツッコミ入れないのね。
販社なのに・・・。
Commented by ともたん at 2016-07-03 21:38 x
CVTが合わへんから4ATのセミキャブオーバー型ワンボックスカーを愛してるんやろ?

アホは絡んでくんな
Commented by 名無し at 2016-07-04 19:17 x
出たな偽物!!
Commented by at 2016-07-11 19:44 x
せっかくインプレッサという強烈なブランドを築いたのにそれをWRXに移してインプレッサはただのセダン化した意味ってなんだろうね

個性のないメーカーになりつつあるね
Commented by とく at 2016-07-11 21:35 x
ヲタクが新車で買わなくなったのが大きい。
Commented by i乗り at 2016-07-15 16:41 x
簡単に運転出来るしYouTubeにDQNのSUBARUシリーズが出てくる事に期待。