三菱自と日産 軽再販後の対応とユーザーの反応

軽の燃費不正が発覚。生産、販売を中止し、
二か月半でようやく再販ができるようになりました。
その後の様子をみんからのブログから集めてみました。

「 両親のギャランの担当営業の方が家に来ました。・・・ 続きはこちら 」
「 私は「車の買取価格の下落分にしては安すぎるな。という印象なんですが?これ以外の何かしらのケアのようなものはないのですか?」と伝えると「まだ、日産としての対応が10万円のみと確定している訳ではない。・・・ 続きはこちら 」

「 新しいカタログはまだなので、こういった挿し込み・・・ 続きはこちら 」
「 貰ってきたら1月版でした、、、7月版のカタログ、いつ入ってくるんだろ・・・・ 続きはこちら 」

7e8d5a0


「 昨日の新聞の広告欄に三菱自動車のEKシリーズ、日産のデイズ二車種の燃費偽装の件で、正しい燃費一覧が出てました。・・・・ 続きはこちら 」

[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-03 23:15 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by ヒカル at 2016-07-04 02:40 x
下取り価格の下落分まで補償しろっていうのはどうも違う気がするんですけど…
Commented by Lap at 2016-07-04 02:54 x
ヒカルさん

それ、私も思いました。
今後は残クレでもない限り「下取り金額の保証は致しません」って書かなきゃいけなくなりましたね。
もうね、アホかと。
Commented by pon at 2016-07-04 03:44 x
とあるポッドキャスト(ネットラジオ)で中古で購入して現在乗ってる人は対象なのに、過去に旧アウトランダーを新車で購入(現在はアウトランダーPHEV)したのに保証されないのはおかしいと嘆いていました。
もちろん線引きが必要ではあるけど、新車購入したにも関わらず一切保証なしは悲しくなりますよね…

「そんなことないっしょ」で検索すれば出てくると思います
Commented by pon at 2016-07-04 03:47 x
ユーチューブにありましたので良ければ…
不適切であれば削除お願いします
m.youtube.com/watch?v=yHWM1REgDAU
Commented by GIN at 2016-07-04 12:35 x
ホンダみたいに、ある程度で燃費競争から、素直に離脱したら良かったのにね。
NBOXなんか、新型エンジン・新型プラットフォームで、今のekシリーズと同じぐらいだから、
三菱、昔のエンジンで頑張ってると思うよ。