マツダ 赤の新型アクセラ

7e8d5a0


7e8d5a1


7e81d5a1-


7e81d5a2-


7e81d5a3-


7e81d5a4-

[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-03 23:33 | マツダ | Comments(6)

Commented by 通りすがり at 2016-07-04 14:44 x
落ち着いた感じに、うまくまとまりましたね。カッコイイです。MC後のデザインはマシーングレーや、黒系が似合いそうな気がします。
Commented by 匿名 at 2016-07-04 16:14 x
赤が好きでソウルレッド良いと思ったけど、毎日見てて飽きてきたから黒のアクセラセダン欲しいなって思ってきた。
新型インプレッサの値段が高いか買う時にカローラが3ナンバー化してたらアクセラ買います。
Commented by Mt&AWD at 2016-07-05 00:31 x
時期インプレッサがATのみになり、1.5SPA Mt-AWDにマツダのAWDいいのかな?
Commented by ganndamu at 2016-07-05 05:53 x
CX-4に似せればよかったのに。
イマイチだな。
Commented by 新ファミリア系列 at 2016-07-05 14:33 x
五角形(の形をした)グリルをやめなさい!5ポイントグリルと、もっともらしい名付けをしているが、ただの五角形のエアインテークだ。全体的なシルエットは魂動デザインで綺麗なんだが、グリルで台無し。シンボルマークと、デザインアイデンティティを見直し、更に、車一台一台に明確な個性を。
Commented by ひー at 2016-07-05 16:55 x
魂動デザインより笑い顔のデザインの方が好きだから魂動デザインやめてほしい。
それと外車の真似事みたいなインテリアをやめてほしい。