【動画】三菱自動車に聞いたら凄いこと言われた

読者の ponさんから頂いた情報です。
ありがとうございます。



旧型アウトランダーを七年、
その後、アウトランダーPHEVのオーナーであられる
そんないプロジェクトのたけうちさんが、
今回不正に対する三菱の補償について不満をぶちまけています。
まだ途中までしか聞いていませんが、まだまだ三菱の誠意が足りないし、早期解決しようとするその姿勢が批判されているのでしょう。 

7e8d5a0

[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-04 05:55 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by at 2016-07-04 06:40 x
観てないけどこういうやつは何万積んでも不満いいそう
関わるだけ無駄
Commented by デイトレ生活者 at 2016-07-04 10:18 x
厚顔無恥なメーカーvs強欲ユーザー
Commented by at 2016-07-04 18:34 x
なんか、この人ちまちまグダグダ人間小さい
お金に汚い
Commented by mtip at 2016-07-04 21:13 x
だめだ…。
アウトランダーの本題に入る前に聴く気をなくしてしまいました。
Commented by 名鉄特急 at 2016-07-05 00:21 x
同じ三菱ユーザーとして恥ずかしい…