ホンダ CR-Zに次期モデルあり?

7e8d5a0


ホンダの2+2ライトウエイトスポーツ『CR-Z』次世代型に関するリポートを、欧州エージェントからレンダリング・スケッチと共に入手しました。・・・・・
続きはこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-06 04:55 | ホンダ | Comments(5)

Commented by at 2016-07-06 06:43 x
絶版にさせたんじゃなかったっけ?
Commented by 三菱がんばれ at 2016-07-06 13:38 x
ハイブリッドスポーツの先駆けとして、これからも続いて欲しい。
Commented by storM at 2016-07-06 17:50 x
自動車業界1年目の僕ですがこのスケッチあまり上手くないです(笑)多分次期型もないと思います。出るにしても名前もコンセプトも別物にしますよ。
Commented by at 2016-07-06 20:47 x
学生が描いたように見える
Commented by cvcc at 2016-07-07 10:05 x
次期型はないでしょうね。
素直にIMAのCR-Zに対してJADEの1.5lターボを積んでそれをCR-Xとして売ればいいかと思うんですけどね。
デザインは非常にカッコよくて好きです。
次期S2000やS1000とかがが(本当に出るならば)出るまでのつなぎとしてそうやって延命してほしかったな。