ダイハツ 新型ミライース情報


某掲示板で、ダイハツ 新型ミライースについての書き込みがありましたね。

7e81d5a2-

「 発表は8月24日。
勉強会は来週から月末にかけて実施。 外観はアルトみたいにガラリと変わらず、現行と同じようなデザイン。2WD車は改良型KFエンジンで、4WDは現行と同じ。トランスミッションはCVTのみ。MTは併売される現行ミラバンにあるのでそちらをどうぞ。 燃費の一番良いグレードで37.7キロ。 内装はや装備はまだ写真が無いので不明。ただ、Sエネチャージのような目だった機能は無い。 」

MCではないか?という質問もありましたが
「 新型 」 らしいです。
※画像は三年前中国のデザイン特許に出願されたもの。
livedoor.jp

[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-11 09:04 | ダイハツ | Comments(3)

Commented by 名無し at 2016-07-11 10:56 x
ドーピング無しで37.7キロは興味深いですね。
以前からウワサになっている、マイクロ波を使った点火でもやるんでしょうかね?
Commented by のぺのげ at 2016-07-11 15:52 x
この頃にスズキが出し惜しみしていた
アルト+Sエネチャージモデルが出そう
リッター40キロ越え?
今はワゴンR+Sエネチャはあっても
最軽量・燃費が売りのアルトにSエネチャが無いという
スズキ妖怪ジジイのとんでもない寝技が
まかり通っている状況ですけん
Commented by GLEGOLY at 2016-07-15 16:44 x
D-Baseだったかな。