スズキ 新型がそろそろ?スイスポ終了間近か


価格.comでちょい気になる書き込みが・・・

7e81d5a1-

本日スイスポの試乗に行ってきました。
そこで店の方から言われたのですが、8月製造分で現行スイスポの製造は終了と2~3日前に本部から通達があったそうなんです! ということは・・・ これはスイフトのフルモデルチェンジと同時に、スイスポのフルモデルチェンジも発売されるなんて事もありえるのではないでしょうか!?
s-2012 さん

[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-11 20:48 | スズキ | Comments(7)

Commented by ともたん at 2016-07-11 22:02 x
スズキ車最高!!セミキャブオーバー型ワンボックスカー最高!!

エブリイワゴン欲しいわ
Commented by storM at 2016-07-12 07:05 x
現行スイフトの発売時も先代スイフトとスイフトスポーツ両車種を同時に生産終了して、1年間スイスポ不在期間がありましたよ。なので同時にFMCとは限らないと思いますし、現行の時と同じ可能性の方が高いですね。
Commented by ganbaremmc at 2016-07-12 07:22
> storMさん
そっかぁ
スズキは突然出したりするからねぇ
ところで久しぶりだね
元気してた?
彼女は?
子供できた?
Commented by 通りすがり at 2016-07-12 19:11 x
あくまでスイスポが終了ってだけだしグレード整理して素はもう少し作り続けるかもしれんで
Commented by virtualXXX at 2016-07-12 19:29 x
泣く子も黙る安さ命の下駄車1代目 完全革新の技で濃厚な菌を散らした2代目 2代目を成熟させスズキの次世代進化への道を拓き牽引した3代目 その傑作にいよいよ終わりの時がやってくる・・・感慨深いものがあります
素もスポもどちらも4代目もまた傑作であってほしいです
 
そして吾輩は3代目を愛し続け5代目を目指すだろう
5代目へ至るために4代目も成功する事が絶対の任務である
 
かなうのなら5代目までにはスイスポにも4WDが設定されてほしい 4WDの設定されたスイスポが買えたなら吾輩はもうそれ以上欲しないでしょう
Commented by storM at 2016-07-12 20:58 x
元気ですよ〜毎日ここは見てます!
今年から社会人1年目で自動車メーカー入りました!
彼女とは同棲してそのまま今も変わらずですよ
いや、相手が子供嫌いなので多分永遠にないです(笑)
Commented by ganbaremmc at 2016-07-12 21:50
> storMさん
よそで子供つくる?