次世代のホンダCR-Vはより大型に豪華に

2017年のデビューを予定している
次世代のホンダCR-Vのテストが行なわれている。

7e81d5a1-

ミッドサイズのSUVは、現行のCR-Vよりも
大型化されプレミアムなモデルとなる予定だ。
また、大型化に伴いスペースも拡大される。 この写真でもわかるとおり、テールランプをはじめスタイリングが一新される。現行の垂直なユニットは、より角ばった水平方向のデザインになると思われる。また、フロントは、より進歩的に改変される。 ホンダUKの責任者であるレオン・ブラナンは、新しいCR-Vが、ランドローバー・ディスカバリー・スポーツやボルボXC60といったよりプレミアムなモデルに対抗するべく、標準で4WDとなるほか、7シーターも設定されることになろうとコメントしている。 新しいCR-Vのインテリアは、タッチスクリーン式のインフォテインメント・システムをはじめHR-Vから流用されるファクターが大きいという。 エンジンは、120psの1.6Lディーゼルと。130psの1.5Lガソリンがラインナップされる予定。 なお、新しいCR-Vはカナダで生産されることになる。
autocar.jp

[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-12 19:24 | ホンダ | Comments(5)

Commented by at 2016-07-12 21:05 x
CRVというクルマがどういう位置付けにあるのかが明確でないからモデルチェンジする度にコンセプトかガラッと変わるのね

しかしシルエットだけみるとパジェロスポーツによく似ている
Commented by ワールド at 2016-07-12 22:03 x
ホンダはランドローバーと対抗する前に、SUVについてもっと他に考えるべきことがあると思います。正直なところ、SUV造りは三菱の方がずっと上だと思います。理屈じゃないんだけど、SUVというものをしっかりとらえていて、そこをはずさない。ホンダは他社との差別化ばかり考えてるからお得意のスポーティ路線のSUVを出す。だったら普通のスポーティーの車で事足りる。またクーペとの融合などという後付けのキャッチフレーズは願い下げだ。
Commented by VLF at 2016-07-14 07:04 x
ちょっとコレは。
Commented by アストロン80 at 2016-07-14 10:38 x
CRVは世界で一番売れてるSUV。

ヴェゼルはスポーティー路線が成功した
日本で一番売れてるSUV。

ほんと、ホンダのSUV造りは上手いよね。
Commented by i乗り at 2016-07-14 22:36 x
要らない。