【動画追加】東欧ウクライナ、三菱アウトランダーPHEVを大量購入

アクアランサーさんのブログより

7e81d5a2-

東欧のウクライナの内務大臣 Arsen Avakov 氏は、9日自身のFacebookにて、ウクライナ総務省と天然資源省の部門間のワーキング グループの承認に基づき、ウクライナ 国家警察の警察車両をミツビシ アウトランダー PHEVに代替するプロジェクトを決定した事を発表したとの事。 
その台数は・・・・
続きはこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-16 23:01 | 三菱自動車 | Comments(11)

Commented by at 2016-07-13 21:13 x
良いものは必ず評価される
その典型だね

この間アスリートの魂で新城幸也が所属しているイタリアのチームがチームカーとしてPHEVを使ってたよ

欧州では着々と評価を得ていってるようだね
Commented by mtip at 2016-07-14 13:16 x
アメリカで発売される時はe-assistの機能が新しくなったりするんですかね?
Commented by ななし at 2016-07-14 14:12 x
性能良いけどこのダサいパクリデザイン変えてくれたらなぁ
Commented by パジェキ at 2016-07-14 14:36 x
ボチボチ2017型のマイナーチェンジでPHEVの航続距離も伸びるらしいので、プリウスに負けずに販売していってもらいたいものです
Commented by ワールド at 2016-07-14 18:22 x
三菱さん、頑張ってください。日産なんかに魂までは売らないでくださいねっ。あんまり安心してるとホントに三菱なくなっちゃうよ!
Commented by ganbaremmc at 2016-07-14 18:42
> ワールドさん
頑張るのは嫌いです
めんどいです。
すべては日産様におまかせして、クルマを提供してもらいます。
ディーラも半分にして、
パジェロもデリカも辞めます。
益子修
Commented by ワールド at 2016-07-14 21:14 x
ganbaremmc さん
ホントに??
Commented by 益子修 at 2016-07-14 22:41 x
ここのブログは
我が社のものが私の悪口ばかり言って
困っています。
なんど閉鎖させてやろうと画策しても、続けているので参っています。
益子修
Commented by flower at 2016-07-15 08:08 x
PHEVってところがキモだね。
そうじゃないと性能不足。
Commented by Carlos at 2016-07-17 12:40 x
三菱のディーラーは全て我が社で引き取ります、そして三菱自動車を日本から追放します。大体、OEMで全部賄おうとは虫が良すぎる。バッジ替えるだけでもコストがかかるのに、余計な作業をやっているこっちのことも考えろ、益子!
Carlos Ghosn
Commented by さまやん at 2016-07-17 12:43 x
↑はゴーンさんの聖霊が俺に降りてきて言わせたものです。