トヨタ 新型プリウスPHV米国で試乗イベント

みんからの toro_555 さんが
トヨタ 新型プリウスPHVの試乗レポートを見つけてくれました。
minkara.carview.co.jp/en/userid/1813900/blog
日本を差し置いて、米国で先行するなんてひどい話です。 

7e81d5a2-

automobilemag.com
motortrend.com
英語っ!
自動翻訳してわかったのが
太陽光パネルがオプションで3000$みたいであることと、
Prius Prime って、「 プリウス総理 」 であったこと・・・
英語が得意な方、簡単に訳してもらえませんか?

それと米国での価格もわかりました

7e81d5a3-


[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-14 05:30 | トヨタ | Comments(6)

Commented by at 2016-07-14 06:50 x
国内でクルマを買える人の層を減らしましたからね経団連様が

太陽光パネルに劣化する単結晶シリコンを使ってたら詐欺と言っていいと思います
トヨタなら数年で買い換えが必要になる旨みを絶対狙ってくるでしょうけどね
Commented by 名無し at 2016-07-14 07:49 x
中国ならそのまま「プリウス総理」で出せそうですね(笑)
将来、中国でプリウスの燃料電池車が出たら「プリウス国家主席」で出せばいい。
Commented by のぺのげ at 2016-07-14 07:57 x
スマホゲームのポケモンGOもね~なんでアメリカ先行なのさ~
(アメリカベンチャー企業と組んだからってさ~)
プリウスの顔ってポケモンみたい
Commented by nautilus_nautilus at 2016-07-14 10:15
アウトランダーPHEVの発売が延期されたのでプリウスに市場を取られますね。
Commented by ** at 2016-07-23 17:26 x
50型プリウスのデザイン敬遠組が
CH-VとPHVに分かれるんだろうな。
Commented by THS3 at 2016-07-24 07:08 x
予約販売開始です。
グレードは5つ(上から、Aプレミアム、Aレザー、A、Sナビ、S)用意されている。
意外なのは、ソーラーパネルオプションがSナビ・Sモデルの下2グレードのみ選択可能なこと。

大手口コミサイトに投稿。