スバル 新型インプレッサの販促資料?


スバル 新型インプレッサの販促資料?
画像をみつけました。

7e81d5a2-

一枚目は内装の画像、
二枚目はボディサイズが記載されています。
画像はこちらをご覧ください


[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-15 00:33 | スバル | Comments(9)

Commented by のぺのげ at 2016-07-15 02:57 x
価格には差があるビッグマイナーしたマツダアクセラと
サイズとかあまり変わらない

と言っていいんですかね? 淫婦やるなー
Commented by おし at 2016-07-15 03:15 x
改良新型アクセラスポーツ 4470*1795*1470
次期インプレッサ5ドア 4460*1775*1480

改良前アクセラスポーツなら全長ダブってましたね
Commented by なんかなー at 2016-07-15 08:05 x
スバルはフォレスターもチンポレッサもMT無し時点で価値無し、ボクサーサウンドが消えた水平対抗なんぞ無価値、ただのパワーが無いエンジン。
まだクリーンディーゼルの方が好き、乗用車ならアクセラ、SUVならデリカとか。
Commented by 通りすがり at 2016-07-15 16:28 x
値段高いのにトラブル続出のディーゼル・ハイブリッドなんかよりはガソリンNAが1番だよ。
運転することに集中すればエンジン音など関係ないし、まずディーゼルは「カラカラ」音がうるさいし…。

MTあっても買う人がいないんだからしょうがない。そんなに残してもらいたいなら新車毎月買い換えたら?

日本のキモヲタ相手にしてもムダ。
CVTも発展してきてMT操るより速いクルマだってあるし疲れるだけじゃん。自分に酔いしれている人かジジイしか選ばないでしょ。
Commented by i乗り at 2016-07-15 16:35 x
超絶ダサい。
Commented by 名無しのごん作 at 2016-07-15 20:40 x
まっ、メイン市場は北米なんだろうけど、国内でも、それなりの台数は出るんだろうなぁ。
Commented by pjm at 2016-07-16 09:46 x
お膝元の日本を無視するスバルに鉄槌を。
Commented by マツダ好き at 2016-07-16 19:02 x
どの会社もそうだよ。
たしかにインプは田舎で使うにはでかいけど。
Commented by pjm at 2016-07-17 10:05 x
う~ん。要らない。