【7/18追加】トヨタ 新興国用新型ミニバン「 Calya 」


三菱コンセプトAR同様、インドネシアで販売予定のトヨタ 新型ミニバン「 Calya 」。
その姿がスクープされました。
三菱自も来年、同じタイプのものを出します。
これより質感が高ければ・・・・
facebook.com

7e81d5a1-


サイズなどの諸元表をみつけました。

7e81d5a2-

autonetmagz.com/spesifikasi-toyota-calya

7e81d5a2-


7e81d5a3-


7e81d5a4-


7e81d5a6-

[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-18 21:02 | トヨタ | Comments(9)

Commented by ぽんぽこちん at 2016-07-15 22:10 x
タイヤちっちゃくね?
さすがに三菱のミニバンの方がカッコ良いよ。
Commented by 名有り at 2016-07-15 22:23 x
ダイハツ系プラットフォームを使った1.2Lクラスの廉価ミニバンで、インドネシアではシエンタの下位機種として投入されるようです
Commented by 名有り at 2016-07-15 22:24 x
ごめんなさい
コメント消して下さい
Commented by ganbaremmc at 2016-07-15 22:45
> 名有りさん
嫌です
Commented by virtualXXX at 2016-07-16 00:01 x
中央にのびる眉毛のようなテールランプ
写真写りが悪いこともあるのだろうか(そもそも悪いのだろうか)モッコリ浮き上がってるようにも見える・・・

CR31G型タウンエースのテールランプを思い出させる禍々しさ、この手のモッコリ眉毛としか例えようのないテールランプは受け入れがたいものがあります
これが敬愛するスズキの車であったとしても応援は難しかっただろう
 
レガシィやウイングロード、あとはレグナムのような物と違って、無理に付けた、無い方がまだましだという場違い感がすごくてですね
Commented by GIN at 2016-07-19 08:24 x
エンジン形式からいって、ダイハツ製ですね。
Commented by mtip at 2016-07-19 14:02 x
現地に行くと感覚的に9割はトヨタなんですよね。
いま売ってるトヨタもけっこうカッコ悪い車ばかりなのに。
スズキのアリーナとかいう、たぶん3列シートのミニバンも頑張ってますけど。
三菱も新工場とARの市販版で頑張ってほしいです。
Commented by mtip at 2016-07-19 14:11 x
いまあらためて調べたら、僕が見たスズキのミニバンの名前はアリーナじゃなくてAPVというらしいです。
わりといいサイズで、なんで日本で売らないのかと思ったほど。
Commented by 名無し at 2016-07-19 20:57 x
スズキの3列シートのミニバンはエルティガです。
エンジンはK14Bでネシア以外にタイにも輸出してますし、ネシアではマツダにもOEMしてます。
APVは消滅する方向みたいです。
エルティガは日本でもちょっとは売れると思います。