マツダ 新型アクセラ、販社で撮影と試乗レポ

 



みんからに試乗レポがありました。
ディーラーさんへ新型アクセラの試乗に行ってきましたぁ。
まず、15XDLから。 GVC G-Vectoring Controlですが、
試乗レベルで体感できるか否か? 体感できますよぉ~・・・
続きはこちら

新たに採用されたDE精密過給制御によるものだと思われます。 
これが付いただけで、車重がデミオより200kg以上も重いのに、
その重さを感じることはないぐらいにしっかり走ってくれます。・・・・
続きはこちら

気になっていたドア収納。
前期はペットボトル1本仕様でしたが、後期は完全なポケットになっていました。
この辺はユーザーの声が反映されたんじゃないでしょうか。・・・
続きはこちら

7e81d5a3-
画像元ブログ minkara.carview.co.jp/en/userid/482521/blog/38221800/


[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-16 22:56 | マツダ | Comments(1)

Commented by のぺのげ at 2016-07-17 01:56 x
ベクタリングコントロール良いかも、興味津々でござる~
長距離トラック・バス、タクシーに導入してほしい技術、
年間で何人も(疲れがたまらないで)人の命を救えると思う。