三菱自 新顔ギャランフォルティスのすっぴん画像

以前、中国で目撃されていた、ギャランフォルティス( 中国名 翼神 )の新顔と思われるテストカーのすっぴん画像を、ブログ仲間のT.T君がみつけてくれました。
詳細はこちら

7e81d5a3-

7e81d5a2-

7e81d5a7-

7e81d5a8-

7e81d5a9-

7e81d5a10-

[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-24 07:54 | 三菱自動車 | Comments(28)

Commented by virtualXXX at 2016-07-24 05:49 x
写真写りではちょっと小さくなったように見えるのですが実際は特に小さくはなっていないのでしょうね
 
この姿でエヴォリューションやらちょっとリッチなセダンやらバリエーション整えれば日本で行けると思うのですけどね
日本の工場で作って日本で販売しないあたり、勿体ない

吾輩が一番ビビッときたのは内装のギアの部分
内装も重要だとおもうのでこういう部分の造りにいいところがあるとますます勿体ない
Commented by ヒカル at 2016-07-24 06:14 x
いいじゃん!!!
Commented by llll at 2016-07-24 06:51 x
アウトランダーもそうだけど、バックランプは視認性の為にトランクリッドの方が良いと思う。
Commented by cvcc at 2016-07-24 10:20 x
たとえ数が大量に出なくとも、こういうのは日本でも出しておいて顧客逃さないでほしいですよね。
ドアパネルまで新しいし、せめて北米市場ではコレは出した方がいいと思うな。
Commented by pon at 2016-07-24 11:48 x
FMCで良いぐらいの出来ですね
Commented by ひーと at 2016-07-24 11:57 x
値段が安けりゃってレベル。
横から見たらカローラより安っぽい。
フロントとリアとインテリアはこっちのがいいけど。
Commented by devo at 2016-07-24 12:07 x
数量限定でも良いのでこれとパジェスポやトライトンあたりを輸入販売するのは無理なんですかね
ギャランはこの前まで売っていたんだから規制とかは大丈夫だと思うんですが
Commented by mtip at 2016-07-24 13:41 x
いいですねえ。これ。
中国のことほめると微妙かもしれませんけど、これぐらいやらないと良さは出ないと思います。
ある意味、自社パクりですけど。
アメリカ版のマイチェンで期待したのが、こんな感じでした。
もう一度、ランサーとして日本に持ってこないかなあ。

Commented by at 2016-07-24 14:46 x
エヴォリューション ×
エボリューション ○

知名度の低くて悲しい

そう言えば、EVOの文字を見て、あれって電気自動車?って聞いてきた知り合いの女子大生がいた・・・
Commented by at 2016-07-24 15:36 x
なぜだろう
ものすごい違和感…
Commented by Sa at 2016-07-24 16:16 x
かっこいい
インプより良いな
Commented by storM at 2016-07-24 17:27 x
元のボディデザインが残るルーフ等に対してあまりにフロントセクション、リアセクションがエッジィすぎる印象もありますがブランドとしての統一性あるのでFMC前の後期型としてはいいと思います。
見た目取っ替えだけでの再販は難しいですが他の性能におけるアピールポイントがあれば再販して良さそうですね〜
Commented by 名無し at 2016-07-24 19:23 x
なんとなくグレイスに見えますね。
Commented by 名無しのごん作 at 2016-07-24 21:41 x
↑同意です。
Commented by 元フォルティス乗り at 2016-07-25 00:22 x
うーん内装はよくなってるけど
外はすごくダサい
サイドの変なプレスラインのせいで余計にチープな感じが
日本で出しても売れないでしょうね
Commented by 名無し at 2016-07-25 09:37 x
↑禿同
Commented by at 2016-07-25 18:17 x
なんかもう魔改造だな
Commented by at 2016-07-25 19:28 x
これをベースにエボ作って日本で製造して限定販売したら、意外と売れるかも?
Commented by ななし at 2016-07-25 21:59 x
意外と悪くないんじゃないの?
何かに似てるなーと思ったらリアのスラントした感じが二代目ΣやらΛに似てるんだよな。
フロントはシグマHTっぽいし。なんか懐かしい三菱車の香りがするデザインだなー。
内装のドアトリムだけでもうちのエボに移植したいわ。
Commented by とおりすがり at 2016-07-25 22:02 x
三菱マークをつけたカムリかと思った(笑)
Commented by ワールド at 2016-07-25 22:34 x
なかなかいいんじゃないですか?ダイナミックシールドRVRよりよっぽど自然です。フロントオーバーハングの長さも短く見せようとする工夫も十分ある。インプよりよっぽどソースが効いています。できれば斜め後ろからが見たい。

エクステリア以上に進化したのがインテリアですね。横基調から一転、センター一等地を独立させてます。前は確かに広々感を演出するために横基調にしたのでしょうが、まるで先代アウトランダーのインテリアをそのまま移植したような形で今市と思いました。今のならいいですね。エボにはもっと似合うでしょう。ある程度タイト感も必要でしょう。

確かに日本に持ってきたとこで売れないのでしょうが、だったら何が売れるんだ?
Commented by ななし at 2016-07-26 17:34 x
やっぱ三菱のセダンはら逆スラントノーズのほうがいい。
まあE10系ギャランΣHTのようなスラントノーズの例もあるけど。
ダイナミックシールドはSUVだけでよいのでは…
Commented by ワールド at 2016-07-26 19:19 x
ななしさん
私も逆スラントノーズは三菱にぴったりだと思いますよ!
Commented by ななぢ at 2016-07-26 20:53 x
サイドのプレスラインは2014 Dodge Chargerに似てる感じですね。ジェットファイターグリルならなおさら。
http://txgarage.com/images/2014/04/2014-Dodge-Charger-SRT-04.jpg

世界で売ればいいのに。

Commented by トルネオ at 2016-07-27 11:54 x
SUBARUのキモいデザインなんかより全然いいじゃん。
MAZDAの鼓動デザインとタメ張ってるねこのダイナミックフロントシールドってのは。
これを日本でも是非とも販売してインプレッサを駆逐してほしい。
ついでにアウトランダーのPHEVとRVRのEVでフォレスターとアウトバックも駆逐してほしい。
Commented by 名無し at 2016-07-29 06:01 x
あの安っぽいステアリングもアウトランダーと同じ奴に変えろよ。
Commented by at 2016-07-30 13:12 x
メッキで飾られた家電みたいだな
Commented by at 2016-07-30 13:15 x
なんかメイドインチャイナ丸出し