【画像追加】スズキ 新型スイフトの内装画像スクープ


[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-28 15:16 | スズキ | Comments(18)

Commented by ともたん at 2016-07-26 22:57 x
スズキ車最高!!セミキャブオーバー型ワンボックスカー最高!!

エブリイワゴン欲しい
Commented by タイトル at 2016-07-27 00:10 x
安っぽいな…
Commented by 通りすがり at 2016-07-27 00:18 x
……。これどこのマツダ?
s-crossのマイチェンもそうですし、最近のスズキは他社のイメージに便乗しようとしてる感が(汗
Commented by A at 2016-07-27 01:01 x
おフランスな雰囲気がありますね。
スズキのエクステリアはともかく最近のインテリアは面白い。
Commented by ひーと at 2016-07-27 01:32 x
二枚目のフロントのやつ、現行デミオにしか見えない…。
どうせ売れないんでしょうけど。
Commented by 休みだよ at 2016-07-27 07:49 x
リヤビューは中々いいね。
Commented by パラサイト中年 at 2016-07-27 10:19 x
無縁なメーカーの車だが、ここで熱烈スズキ押しを見て、
先日、スイスポを試乗、まぁ確かに路面インフォメーションは良い印象だったが、それだけの感じかな。
Commented by vfr at 2016-07-27 11:36 x
これ試作なのに中々良いね。
これは売れる。
Commented by Mr.ナフタリン at 2016-07-27 11:47 x
色々意見有るだろうが俺は好きだ。
そもそも走りの良い日本のコンパクトカーの屋台骨の一つで外国に於て日本車のイメージを良くする存在でも有るスズキスイフトにケチ付けるって真っ当な日本人のする事じゃあ無いね。
Commented by virtualXXX at 2016-07-27 12:47 x
濃淡な紫色・・・ミラージュのワインレッドや、マーチボレロのナイトベールパープルのような色にささやかなメッキの添え物を用意したグレードがあればそれは深い高級感が漂うだろうと期待しています
シニア層にもウケがよいだろう STYLEがまさにそれなのでしょうができれば現行型よりはやい段階で売り出してほしいものです
 
ただし、どういう形での発売であれ
まずはバカ売れ この型の大成功を願います
Commented by ともたん at 2016-07-27 13:14 x
師匠♪
Commented by at 2016-07-27 18:45 x
イグニスやアルトなど最近スズキの外装のデザインはドンドン良くなっている一方、内装のデザインが全然追い付いてない。

スイフトは欧州で勝負する車だからもっと上質感やお洒落さを出して欲しい。
Commented by 名無し at 2016-07-27 18:58 x
ウィンドウ下のエラの張ったデザインは日系のコンパクトカーには無いデザインで良いですね。
各ピラーをブラックにしてボディーとルーフで塗り分ければ洒落た感じになりそう。
スズキが凄いと感じるのは、このデザインをインドやタイでも作れること。
日産はマーチをタイやインドで安く作るとあのデザインになる。
Commented by at 2016-07-28 19:36 x
相変わらず、スズキ押しの人達はちょっとディスられると噛みついてくるのが、傍観者としては面白い。
Commented by ともたん at 2016-07-28 20:53 x
virtual師匠に無視されてるわ…
Commented by 774 at 2016-07-28 21:05 x
その程度の価値しかないんだろ。
Commented by virtualXXX at 2016-07-28 22:19 x
吾輩はできるだけ気になった1記事に対して1コメです
記事への吾輩のコメに対して反論意見があり議論がありそうだ 吾輩の行動に改めることがありそうだ 特殊な先着意見がありまったくそうだなどと、判断すればそれに続くという形でコメントをすることにしてます
 
ただ、この場が読者のコメントの場であっても、チャット的コミュニティの場ではないと認識しているだけにチャット感覚で反応するのが難しいのです 
 
1記事につき、吾輩の中にチャット的コメを増やして身勝手に埋めるわけにはいかないという葛藤があることはご理解願いたいところ 吾輩の中でともたん氏はキャブオーバー型を支持しスズキを吾輩よりやや強く推す信者、他の方々と変わらずリスペクトをもって議論する対象である事は今まで通りです
 
ともたん氏にお慕いのお言葉いただいてるのはよく見ており恐れ入るばかり、吾輩は無視したわけではないのですが、それで無視と思われた時点で無視になってしまうのです お詫びします
Commented by 休みだよ at 2016-07-28 22:55 x
フォルムは綺麗だけど、Aピラー付け根辺りは視界があまりよくなさそう。カムフラージュのせい?
市販迄にはきっちり煮詰めてほしいな。