三菱自 新型MPVの市販姿を予想

アクアランサーさんが
三菱自 新型スモールサイズクロスナンチャラMPVのコンセプトモデルをもとに
市販姿をカーコラしてくれました。
画像はこちら

7e81d5a7-

7e81d5a3-


[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-27 22:48 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by ななし at 2016-07-28 10:00 x
多分バンパー左右のインテークっぽいところにヘッドライトが来るんじゃないかな?
Commented by ワールド at 2016-07-30 00:00 x
三菱自動車はフロントフェンダーとオーバーハングがラップするところのデザイン処理がホントに上手ですね。上記のカーコラもほぼあってると思います。スバルもこのへんのデザインがよくなればグッとよくなるのに。

とにかくもう一度三菱に戻れたらいいと思ってます。でなければヴェゼルの中古の購入になる可能性大です。三菱さん、お願い!

Commented by at 2016-07-30 13:08 x
そのブログだと同人的なデザインになるよな。

例えるなら永野護がデザインしたロボットみたいな。一見カッコイイのに時間と共に見飽きる。