三菱車で来店すると、割り引いてくれるお寿司屋さん


7e81d5a11-


こちらの記事
 で紹介した、
三菱車でいくと、二割引きしてくれる静岡のお寿司屋、
回転寿司 海女屋 伊豆高原店 さんのその後が気になり、
久しぶりにフェイスブックを覗いたら、
そのサービスを続けていたことが発覚!

7e81d5a7-


三菱の広告自粛を辞めるまでということなので
まだ続いている様子。


7e81d5a8-


7e81d5a10-


7e81d5a9-


なんと先月のベストカーにも記載されておりました。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-07-31 20:44 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by 三菱以外は客に非ず at 2016-07-31 21:36 x
あ・・・三菱車じゃないんだw

じゃあ20%割り増しねwww

Commented by あのに at 2016-07-31 22:18 x
マジレスしますと2割増は元価格になりませんよ。
例えば一皿100円とすれば分かりやすいです。
2割引なら80円です。
では、80円を元値として2割増にします。
すると、80×0.2+80 or 80×1.2で96円になります。
もし、80円を100円として売るなら2割5分割増しないと計算が合いませんよ。
Commented by フォルティス at 2016-08-01 01:55 x
頑張れ三菱自動車!頑張れお寿司『海女屋』さん(*^^*) 自工マンは頑張って 海女屋さん 下請けさん 応援してくれる総社市や岡山県 裏切り続けられてる株主や三菱車ファンに恩返しせなあかんで(^.^)!
Commented by 名鉄特急 at 2016-08-01 15:49 x
ベストカーに出ていたんですね!