三菱自 RVRベースか?新型SUVが目撃

彼女と幸せに同棲生活をしている
読者の storM 君が三菱の新型SUVのテストカーを見つけてくれました。

7e81d5a9-

記事によるとこれが2017年に予定されている新型SUVのようで、
起亜 Sportage、フォード エスケープと一緒に走行させるなど本気度がうかがえます。
欧州よりも先に米国で販売されるとありますね。

7e81d5a7-

7e81d5a10-

7e81d5a11-

7e81d5a12-

7e81d5a8-

Expect an updated range of downsized turbo petrol and diesel engines, while there will be also be a strong focus on plug-in hybrids; everything from straight petrol-electric models to range-extenders. Cabin quality should be given a boost, too, as should infotainment and safety tech.
英文では小型ターボエンジンに、ディーゼルエンジン、
プラグインハイブリッドが予想されているようですが、
つい最近、益子の馬鹿野郎が、PHEV搭載見送りといっているので、
内燃機関のみとなりそうです。
autoexpress.co.uk

ひょっとしたら・・・・
単に現行RVRのフェイスチェンジ?

読者の storM 君、
ありがとうね。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-06 18:11 | 三菱自動車 | Comments(9)

Commented by mtip at 2016-08-06 11:24 x
確かにサイドのフォルムがほとんど現行型なような。
ただほんとに新しいエンジンを出すなら久しぶりだし、楽しみです。
Commented by ganbaremmc at 2016-08-06 11:44
> mtipさん
現行RVRの真横と比較すると
テストカーの方は後ろが伸びているような気がします。
居住性はアップしているのかな
内装も隠しているところから
大きく変わる可能性大
Commented by cvcc at 2016-08-06 12:35 x
現行RVRを前後のデザインを大幅に変えてパジェロスポーツとかアウトランダー顔にしただけのモデルのようですね。
これが例のクーペSUVだとしたらちょっと残念ですね。
Commented by storM at 2016-08-06 13:14 x
キャラクターラインのプレスとかがよく見ると現行と違うのでFMCだと思います!あとフロント写真からみたリアガラスがコンセプトと同じように上下で分割されてるのも見えますね〜
コンセプトとの違いだとフロントフェンダーの張りがほぼなくなったのが結構残念で普通の車らしくなりすぎた感もありますがリア周りは面影残ってそうなのでそっちに期待しましょう!
Commented by ganbaremmc at 2016-08-06 13:34
> storMさん
どうだろ
三ちゃんは、現行ボディをMCで別物にかえるのにたけているからねー
最近スクープされた新顔ランサーもえらいかわりようだった。
期待したいのだけど
あのボケ益子がいるからなぁ
もう裏切られて立ち直れる余裕が僕にはないんよ。。。
T T
Commented by ばたーけん太 at 2016-08-06 13:44 x
サイドミラーがドアパネルから生えてますね。
Commented by 通りすがり at 2016-08-06 15:16 x
フェンダーが平面的だなぁ。
ConceptXRにあったフロントバンパーからフェンダーにかけての力強い感じか、なくなっていてちょい物足りないなぁ。
Commented by cvcc at 2016-08-06 16:13 x
言われてみると、ドアミラーがパネルから生えていて、キャラクターラインに対するドアノブの位置も違いますし、リアドアのガラスも違うので、ドアも違うようですね。
なので前後を変えただけのモデルではなくて外観パネルは新作のようです。
ただ、全体のスタイルは現行RVRに似ていますね。
基本は現行RVRを使っての新型という感じでしょう。
Commented by 匿名 at 2016-08-09 11:35 x
どこぞの外車のパクりみたいだ。