マツダ 新型CX-5のテストカー目撃

7e81d6a5-

autospies.com/news/Next-Gen-Mazda-CX-5

7e81d4a10-


7e81d8a5-


7e81d7a5-


7e81d9a5-

[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-07 11:19 | マツダ | Comments(6)

Commented by 名無し at 2016-08-07 11:26 x
CX-9は出たばかりだし、URLだとCX-5になってるけど…?
こうやって指摘されても直さないんだろうな、きっと。
Commented by at 2016-08-07 13:28 x
どうせ同じデザインなのだからカモフラージュしなくてもいいだろうに
Commented by cvcc at 2016-08-07 15:15 x
初代セルシオと二代目セルシオのように間違い探しの様なデザインの差異になりそうかな。
それと、ガソリン仕様のエンジンももっと向上させてほしい。
結局クリーンディーゼルって、ディーゼルにしてはクリーンな排ガスというだけで、ガソリン車よりも排ガスは汚いわけですからね。全開など殆どなく、短距離移動が多い日本での使用状況からしてガソリン車の方が向いていると思いますからね。
Commented by at 2016-08-07 16:00 x
これのロング版で3列シートのモデルもあったら良いな。
Commented by 原ちゃん at 2016-08-08 00:16 x
2.3リットルエンジン、GベクタリングCT付!!
Commented by 次期RVRはよ at 2016-08-08 10:10 x
3列シート車をCX7として出すのは既定路線でしょうね
バイバイプレマシー・・・
それにしてもまた格好良さ気だなあ
逆スラントノーズが良い味出してますね