マツダ 販社で聞いたアテンザとデミオの改良話

みんからのブログより

7e81d5a11-


ディーラの営業さんから電話があって、
夏休みのお知らせとサマードライビングフェアのお誘いをいただき、
本日立ち寄ってみました。
聞いてきたのが新型アテンザが・・・・・・
デミオは、現行モデルが・・・・・
詳細はこちらをご覧ください

[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-07 18:23 | マツダ | Comments(4)

Commented by まつき at 2016-08-08 00:31 x
デミオの後部ドア閉めた時の安っぽいの改善してもらいたい
Commented by 通りすがり at 2016-08-08 07:38 x
デミオは後席無視な車だしそれはしょうがない。
そんなことより1DINでもいいからどっかに場所作ってくれ。
Commented by 素直な感想 at 2016-08-08 10:29 x
 最初の人、同クラス国産では後席ドア開閉音もトップクラスだと思うけど、何と比べてるの??(実物を知らないで、誹謗しているだけ??)
あと後席スペースは広くは無いけど、座ってしまえば乗り心地が良くシートの背もたれが肩まで有って快適です。但し前シート、後シートが両方とも姿勢よく座っている場合に限る。
Commented by at 2016-08-08 22:49 x
デミオの後部ドアの開閉音は車格なり。

むしろ前のドアの開閉音が車格から予想される音に比べて重厚感があり過ぎる。初めてディーラーで実車見た時に、ドアを閉めた時にコンパクトカーなのに『ボムっ』てクラウンのドアような重たい音がして思わず笑ってしまった。