日産 絶景!凄い数のスカイライン

7e81d5a7-

7e81d5a11-

twitter.com/Tsubassan283/status/762184696/


[PR]

by ganbaremmc | 2016-08-07 18:31 | 日産 | Comments(8)

Commented by とと at 2016-08-08 00:18 x
スカイラインのクーペに見える
Commented by フォルティス at 2016-08-08 04:05 x
ん?……わしの中では日産スカイラインはR34で終わったな  それ以降はスカイラインという名の別の車    三菱には別車種に過去のビッグネームを付けたりしてほしくないな 

ところで?モータープールのスカイラインがどうかしたの?
Commented by 匿名 at 2016-08-08 07:35 x
スカイラインはホンダ車よりでかいタッチパネル(反応おそい)があるのが嫌。
クルマとしては悪くない(高いけど)し速いからそこだけ変えてくれると嬉しい。
Commented by Mな人 at 2016-08-08 10:19 x
インフィニティQ60ですね
Commented by at 2016-08-08 10:30 x
どこのメーカーでも、この程度はプールしてあるのでは?
Commented by まさにぃ at 2016-08-08 18:39 x
追浜ですね?
Commented by 名無し at 2016-08-08 20:57 x
海外向けなら船便なので、この程度は普通です。
異常なのは、以前あったホンダ ジェイドの在庫です。
Commented by cvcc at 2016-08-09 13:01 x
これはたぶん今度デビューするQ60(スカイライン)のクーペですね。